SUWADAの爪切りがすごい

SUWADA製作所のニッパー式爪切りが高いだけあって切れ味もすごい。
どれくらいすごいかというとお風呂に入ったあとでも苦労していた足の親指の爪が入る前の乾いた状態でもさくさく切れる。
歯が細いので細かいところも切れるので足の爪を巻き詰になりにくい切り方に簡単にできるし。
ニッパー式の爪切りを使ったことがない人向けにちゃんと説明書もあるので始めてでも安心できるよ。

  • 簡単な使い方の説明
    • 普通は根元を使う
    • 細かい部分は先を使う
    • 爪が飛ばないようなカバーはないからセロテープを巻いて使う

これくらい。全部説明書に載ってることだけど。

ヤスリがついてないけどヤスリ自体は1,000円くらいで買えるので別に買えばいいし。ヤスリ単品は面が大きいから簡単にヤスリがけができて楽ですよ。

爪切りが楽になるから巻爪に悩んでる人だけじゃなくてもお勧めです。