Wed, Aug 19

  • 15:54 Playingなう♪ relations(M@STER VERSION) 如月千早ソロ・リミックス (4:52): 如月千早 (今井麻美): Soundtrack #TwitMusic
  • 13:59 パンツがずれる
  • 13:55 @haruka_blossom それでした!ありがとう!
  • 12:52 iPhoneで写真にモザイクかけられるアプリってなんて名前だっけ?
  • 12:45 @sakura_n 寝ちゃえばいいと思うよ
  • 12:14 @haruka_blossom いってらっしゃいませ!
  • 12:11 結局PS2互換無しなんだよね
  • 12:10 @haruka_blossom まだとどいてないのに
  • 12:04 @haruka_blossom 松潤主演だったんだ。妹はえいくら奈々か寝れる映画はいい映画ですよ!w
  • 12:00 世のお母さん必見:<24>小児期の包茎 ほとんどは治療不要 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース - http://bit.ly/KSc6Q
  • 11:59 @haruka_blossom ブリーチで知ってるのは「なん……だと……」と卍解くらいですw
  • 11:58 ググったら似てない、たしかに。完結しててOVAになってて実写映画にもなってたのか>僕妹
  • 11:56 @haruka_blossom いちごに妹がいたのか……そっちのほうが衝撃的だ……
  • 11:51 @haruka_blossom たしかに似てないかもー。あと柊姉妹なんかも似てないか
  • 11:48 ぱにぽにの桃瀬兄妹とかか
  • 11:48 似てない双子キャラっているっけ?
  • 11:45 ローカライズすると値段2倍ってぼったくりだな
  • 11:45 英語版だけどまだ5万で買える!!
  • 11:44 @windblume 4月くらい円高個人輸入すれば5万くらいで買えたから買っとけばよかった……
  • 11:42 心拍数とかケイデンス記録したいからgarminが欲しい
  • 11:41 21歳と13歳が同じ雑誌でモデルやってたってのもすごいなー
  • 11:40 @haruka_blossom ぶっちぎりで優勝です!
  • 11:38 えいくらなながいまだにセブンティーンモデルだったのにびっくりした。昨日卒業したみたいだけど
  • 11:35 別に美人だとは思うので「すぎる」をつけなきゃなんとも思わないです
  • 11:34 美人海女なんて渋谷にいれば1時間で20人は同レベルの女の子みつけられるだろ
  • 11:31 美人すぎる***って街中にいそうなのに特殊な職業なだけでいわれてて間接的にその職業の他の人の容姿を差別してるような気がしてならないんだけどきっとうまく伝ってないと思う
  • 11:25 @haruka_blossom LOFTなら全店置いてあると思ってたけど置いてない店舗もあるんですね。来月末ならギリギリで見れそうだけど閉店するんなら入荷しないか
  • 11:21 @haruka_blossom 札幌にはLOFTないですか? LOFTも全種類ある訳じゃないので気になったのがあるのかは博打ですw
  • 11:20 2時間すぎると尻が痛くなってくる。休憩すればいいんだけど
  • 11:18 GRデジタルに魚眼レンズが搭載されてたら自転車用に買うのに
  • 11:18 かしまみの星の本、ヲタ系ショップで売るのかなー
  • 11:17 最初は1時間でもつらいけど2週間もすれば2時間が普通になる
  • 11:16 @windblume おかえりワンワン!
  • 11:15 リネンデニムとヒンメリが気になった。ヒンメリのシルバー発色がかなり良さげ。早く現物みたい
  • 11:13 ヒンメリー
  • 11:12 @you1 一日2時間とか余裕ですよw
  • 11:11 リネンデニムっちょっといいかも:RT @haruka_blossom: カバー全52種紹介キタ。ただし動画。かわぇぇ…:ほぼ日刊イトイ新聞 - ちょっと早めにお伝えする「ほぼ日手帳2010」のこと http://bit.ly/4k1vs5
  • 11:05 脂肪1kg落とすのに7,000kcal必要らしいので20km/h位の速度で14時間ほど走ればいいのか。一日2時間だと一週間で1kg落とせるな
  • 11:00 @haruka_blossom 5キロとかシュノーケルとフィンがないと無理w
  • 10:56 @haruka_blossom クロールで2時間泳げたってすごい!
  • 10:39 29,800円じゃなくて29,980円なのか
  • 10:39 PS3買えるな
  • 10:35 iTrail並の精度になってほしい
  • 10:34 Check out the 42.42 km bike ride I did with @runkeeper http://bit.ly/1d1BFW #RunKeeper
  • 10:29 別に建物とかないのに
  • 10:29 同じ所走ってたらGPSがダメな所がわかってきたぞw
  • 10:27 昭和記念公園昭和天皇記念館なんてものがあるのか
  • 10:22 今年の春バージョン? - http://twitpic.com/ef4qe
  • 10:20 精度設定っていうかGPS取得時間の設定が欲しい。一回取得できないと取得間隔空くっぽいし
  • 10:17 @haruka_blossom カバー、サイズ一緒だから毎年買わなくてもいいけどつい買っちゃうよね。文庫サイズだから文庫カバーとして再利用できるからいいけど
  • 10:15 RunKeeper Free うpデートしたらGPSの精度設定がなくなってた
  • 10:13 足の親指の爪が痛すぎてつらい。
  • 10:12 高専って変なロボット以外も作るんだ
  • 10:11 @haruka_blossom たしかにw今年の方眼サイズだとそろえて書けなかったから大きくなるのはうれしい
  • 10:07 ほぼ日のライブドアリーダーの登録者数が2001だった
  • 10:05 4月始まり使ってるけど1月始まりの欲しいな
  • 10:05 @haruka_blossom ちっちゃくなったのにまた大きくなるんだ。
  • 09:35 お腹空いた
  • 06:33 @haruka_blossom がんばるよー!早く天気良くなるといいですね!
  • 06:27 今日も走るよ!
  • 06:26 @haruka_blossom はるかさんおっはよー!アイコンが森島先輩になってるー!
  • 06:24 . @impure_ver4 @pleinair @rutin @kazu_1988 おはようございます!
  • 06:20 おはようございます
  • 02:32 @heita3 おやすみなさいー
  • 02:27 おやすみなさい
  • 02:20 会長あの日だろ
  • 02:18 姫えええ
  • 02:15 みーちゃんって140cm代?
  • 02:13 鞄タスキがけじゃないのか
  • 02:10 くしゃみかわええ
  • 02:09 戸松ぅぅ
  • 02:08 レイアウトなにつかってるんだろう
  • 02:06 めがねばっかり
  • 02:05 戸松ううううぅぅ
  • 02:03 なんか変な文字が出てたぞw
  • 02:01 まにまにみてる

Powered by twtr2src