Fri, Aug 21

  • 22:44 はしるよ
  • 22:37 @you1 けいおんあずにゃんのなかのひとです:http://bit.ly/HgIqD
  • 22:35 ps2いまだにうられてるんだ
  • 22:33 まにまにのとくてん:http://bit.ly/Fa6hY
  • 22:32 @you1 あやにゃんオススメです^^
  • 22:30 @tato256 わかんなくてもPS3すげーPS4すげーで満足してますw
  • 22:30 @haruka_blossom じゃあ居間に置くことにします><居間でけいおん!ブルレイ見るもん!!
  • 22:29 @haruka_blossom そのへんは難しいですよね。世間では目が大きい=かわいいだけど小っちゃくてもかわいい子もいますし
  • 22:26 @haruka_blossom 横置きで上下にすればあまり邪魔じゃない気も。ただ部屋のテレビが17インチアナログなのでハイヴィジョンが置いてある居間にPS3を置くという手もあります……
  • 22:23 @tato256 後藤さんの記事は全部そんなかんじなw
  • 22:22 かわいさって結局はロリっていうか幼さに繋がるよね。黒目大きいとかわいいのも赤ちゃんが黒目がちだからだし、目が大きいのも
  • 22:20 @haruka_blossom 初期型のPS2だけど未だに現役ですw
  • 22:16 黒目が大きくなるコンタクトレンズってのがあるけど実際かわいく見えるんだろうな、つけると
  • 22:11 20にみえない 特別、ですよ。|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba - http://bit.ly/HgIqD
  • 22:11 PS2現役だしPS3の互換昨日いらない気がしてきた
  • 22:02 ぶろぐかいてないなな
  • 22:01 中古レンズってどうなんだろう……
  • 21:58 中村みうはオーケンリスペクトしてたみたいだし文筆業やるのは考えられる
  • 21:53 冬ソナアニメ化か
  • 21:52 @haruka_blossom ですねw
  • 21:51 @haruka_blossom けいおん2巻発送通知きたってポストをはるかさんがした次の日に自分にもきたからamazonもがんばれば発売日に全国到着できるはず……
  • 21:48 @haruka_blossom アニメイトとか普通にフライングしてたような……あれちがうのかな?
  • 21:48 @haruka_blossom こんなに物流が発達したのにそんなに遅れるんですかー。大変ですね><
  • 21:46 @r_a_b_b_i_t とらってしないんですか。初耳です
  • 21:45 ふわふわでかなり短いスカートあるけどあれってパンツみえない構造になってるのかな?
  • 21:43 2次元の尻は桂正和から10年以上たっているのになぜこえられないのだ!!
  • 21:43 @haruka_blossom 札幌ってそんなに発売日ずれるんですか?
  • 21:42 ゲーマーズじゃ早売りしてなかったけど他のとらとかだとやってたのかなー
  • 21:40 むぎかわぃぃょむぎhttp://bit.ly/QrjiL
  • 21:36 池袋で14分もまつのか
  • 21:35 アイフォンとエネループモバイルブースターがあればなんとかなる
  • 21:34 @haruka_blossom それまで起きててくれるとうれしいです><
  • 21:33 輪行バッグがあればアネモネ??でいってもいいんだけどなー
  • 21:33 @sakura_n 日笠さんも右利きだけどレフティ使ってたし篠原ともえか誰かも同じことしてたしやろうと思えば可能っぽいですねー
  • 21:31 6:02に到着する
  • 21:29 @haruka_blossom わかった!始発でいく!昼寝したし寝なくても平気だし!
  • 21:28 レフティーだと左でピック持って右で弦おさえるんだっけ? 弦おさえるほうがこまかい作業だから利き手で弦をさえるほうがいい気がする
  • 21:25 @haruka_blossom じゃあ2時間位まえかなぁ。そうすると出る時間始発とあんま変わらないけどw
  • 21:22 @haruka_blossom とりあえず始発とか乗っちゃうべき?
  • 21:18 @haruka_blossom (TωT)
  • 21:13 半2枚目って1.5と2.5どっちなんだろう
  • 21:13 子供ができたらエロゲから名前つけたい戦人とか
  • 21:11 @haruka_blossom むしろゲットできてもしたいです^^
  • 21:07 ガンガンジョーカーって何部くらい売れてるんだろう
  • 21:07 はてなブックマーク - 新着エントリー - 幻のPSPソフト『プラネタリアン〜ちいさなほしのゆめ〜』が配信決定 - ファミ通.com http://bit.ly/t9EMB 星どれくらい関係あるんだろう?
  • 21:06 @haruka_blossom 抽選にはずれたらごめんなさい><
  • 21:00 魔法カード「かあちゃん」を発動!かあちゃんにも手伝ってもらう!
  • 20:59 @haruka_blossom 人が沢山きたら抽選だよ的なことが書かれてたんだけど人くるのかなあ?
  • 20:57 @haruka_blossom 早売りしてませんでした。明日がんばります
  • 20:56 ほえほえ
  • 12:26 ふてくされなう
  • 11:21 抽選はこまるなー
  • 11:20 魔法カード家族を発動させるか
  • 11:18 九時から整列的なことが書かれてたけどそんなにくんのかなぁ。いくけど
  • 11:17 また明日
  • 11:06 大々的にに告知してるからフライングなしなのかなー
  • 11:05 ない
  • 10:54 @haruka_blossom プラナスはないですか?
  • 10:49 車イスってフレンチバルブなの? 違うか。
  • 10:48 中途半端に時間があまりそうだ
  • 10:47 カーボンスポークの車イスが
  • 10:45 女の子のTシャツって素材が違うよね。男のより柔らかい
  • 10:43 日暮里の京成が綺麗になってる!!
  • 10:40 京浜東北線が止まってるけど山手線は動いてる
  • 10:38 普通の名刺サイズでぽけったー作れたら写真を使いたい人にはうけると思う
  • 10:37 @haruka_blossom たしか8パターンくらい作って5個がひまわりだったようなwはるかさんは何パターンくらいあるんですか?
  • 10:34 ぽけったーに使える写真と実際にすてきな写真はわりと違う
  • 10:32 @haruka_blossom 歩道橋も作りましたよー、2パターンくらい。あのサイズに入れられる写真があんまなくて苦労しましたw
  • 10:28 @yumeka_ お化粧直しするから結局変わらないんじゃないの?よくわからないけど
  • 10:19 実再作ったらクレームきまくりなんだろうなー
  • 10:16 サドルが破壊されてきた。カバー的なものを作ってしのごうかな
  • 10:14 @haruka_blossom はい>< 走行中にこけたことはあまりないけどペダルとクランクが固定されてるので止まった時にこけたことはあります><
  • 10:11 お父さんが性同一性障害で家族の絆が強くなりましたってドラマがwowwowでやるみたいだけど実際には家族が崩壊することもあるんだからそっちのほうもやるべきだと思う
  • 10:09 筋トレしたい
  • 10:07 @haruka_blossom そこそこ高速&車道走行なのでこけたら間違いなく恐ろしいことになっちゃうし、そもそも見てる余裕がありません><
  • 10:04 @haruka_blossom こけたら恐ろしいことになりそうです
  • 10:02 保谷の再開発がかっこいい
  • 10:02 なんだと……RT @gomama: ゆびさきミルクティーの単行本でるのか!しかも8巻と9巻同時発売・・・
  • 10:01 チームで走ったほうがローテーションで風よけ出来るからつかれないよな
  • 10:00 @haruka_blossom じゃああたしも!
  • 09:57 アラハビカにいく
  • 09:56 @haruka_blossom ありがとー
  • 09:54 @haruka_blossom O型はー?
  • 09:54 なんとなく元の値段が全部安いなつなのを想像した - http://twitpic.com/ennz4
  • 09:49 床がヤバイ - http://twitpic.com/ennbi
  • 09:47 首買いたい
  • 09:47 Playingなう♪ 太陽のジェラシー (REM@STER-B) (3:23): 秋月律子 (若林直美): Soundtrack #TwitMusic
  • 08:51 地震だー!!
  • 08:23 日本で流行するスポーツがよくわからん
  • 08:14 セグウェイがでてた:http://bit.ly/ZlWOo
  • 08:11 自転車ってオービスにひっかかるのかな
  • 08:10 ボルトが公道を走ればオービス反応しそうな気がする
  • 07:53 首が痛いのマクラのせいな気がしてきた
  • 07:03 うお座6位かー
  • 07:00 @haruka_blossom 昼に晴れるんなら夕方には乾くかな?早く良い天気になればいいですね
  • 06:57 @haruka_blossom 今日も雨ですか?長いですね
  • 06:50 木根尚人って51なのか
  • 06:43 1時間位走ってこようかな……
  • 06:42 @sakura_n おはようございます。お身体に気をつけてくださいね
  • 06:42 @haruka_blossom はるかさんおは4ー!
  • 06:41 . @mg50r @impure_ver4 @poyow @kei_an おはよーございます!
  • 06:37 おはようございます
  • 01:32 pixivのロゴが顔に見えう
  • 01:27 律ちゃんおたんじょうびおめでとう
  • 01:26 溜息も8回やるの?
  • 01:25 みくるかわいい
  • 00:45 のりピーの逃走劇だけで映画作れそうだな
  • 00:41 かずさっぷのイベントの告知がCar Watchに:Car Watch 国道イベント「見学デーvol.3 国道の昼 〜美知は続くよどこまでも」 - http://bit.ly/NmWqZ
  • 00:39 運賃をググったら他のキーワードに東武バス 運賃ってのが出てきたけど東武バスの運賃は複雑怪奇なんだろうか
  • 00:35 新興宗教施設写真集とか作りたい

Powered by twtr2src