Thu, Aug 27

  • 19:52 インプレッサにレクサスエンブレムつけてもいいような。資本的に考えて
  • 19:51 英吉利人も便所飯するらしいぞ!:英国人の6%は「トイレで食事」、トイレ内の行動調査に驚きの声も。 | Narinari.com - http://www.narinari.com/Nd/20090812198.html
  • 19:48 iQのレクサスを見た RT @fumi_yas: あと良く知らないけどどうみてもトヨタのくるまなのにレクサスエンブレムついてる車種はいっぱいみかけます>< RT @amizuka: レクサス見る率 IS>LS>RX>GS>ソアラ>HS
  • 19:48 @haruka_blossom ありがとうございます。真ん中のは向日葵の黄色と青空のコントラストがかなりイケてるので写真としてもお気に入りです
  • 19:45 @fumi_yas 名前出てこなかったw>ソアラ アリストはわりと走ってたのにGSになるとまったく走ってないよね。IS、アルテッツァと逆パターン
  • 19:43 すげえなつかしい名前なんだけど今ニコ動でMAD作ってる人のインタビューのほうがいいんじゃないの?:Adobe Edge: 2009年8月 ポエ山さんに聞く、Flash+After Effectsの魅力とテクニック - http://bit.ly/8fsqe
  • 19:40 レクサス見る率 IS>LS>RX>GS>ソアラ>HS
  • 19:39 北海道の高速道路もNEXCO東日本管轄なの?!
  • 19:38 中央線沿線と西武線沿線にはアニメスタジオが多いからロケ地になりやすい気がする
  • 19:35 三鷹って吉祥寺の隣だったんだ……
  • 19:34 @haruka_blossom 今度探してくる
  • 19:33 .@r_a_b_b_i_t @hamunosuke @fumi_yas ただいまー!!
  • 19:32 半分以上がひまわりだよ! - http://twitpic.com/fflnr
  • 19:29 文字を文末あわせにしたんだけど一文字分ずれてる
  • 19:29 ポケッター届いた
  • 19:28 @haruka_blossom ただいま!朝夜はさむいんだ。鍋は野菜がたくさん食べられるから好きなので鍋シーズンがまちどおしいですw
  • 19:26 . @hyakushiki_kai @aresu @impure_ver4 @turu_crane @mg50r ただいまー!!
  • 19:26 今日のルート、ひさびさの一筆書き:http://bit.ly/3eDa8r
  • 19:23 帰宅した。ただいま!
  • 19:22 @haruka_blossom 夏なのに!っていうのはこっちの感覚?
  • 17:26 拝島橋! - http://twitpic.com/fffo1
  • 15:56 @haruka_blossom いってきまーす 暑いけどかんばります☆
  • 15:53 @windblume いってきます!
  • 15:50 走ってくる
  • 15:34 ではどこかにいきませう
  • 15:30 荒木ってまだ40だったのか……
  • 15:29 お弁当つくってください
  • 15:28 外国のお弁当ってサンドウィッチとかそういうイメージがあるから日本的なおかず沢山ってのがめずらしいのかも:「弁当に憧れる」 アニメで見る「NIPPON」、世界の「外から目線」 - ITmedia News - http://bit.ly/fvnl8
  • 14:52 prowlとかおもしろそうだけどmac常に起動しとかなきゃなのがな……
  • 14:51 @haruka_blossom はてな記法は偉大だけど他の機能が残念……。一日に記事たくさんかいて一個だけ消すとかできないし……。
  • 14:47 @haruka_blossom livedoorBlogにしようか本気で考えた
  • 14:45 @haruka_blossom たしかはいってたはずです。レーサーパンツじゃなくてインナーパンツとして薄いパットのはいったのもありますよ。
  • 14:09 Twitterに簡単につぶやけるボタンを改良しました http://alice.in2d.jp/archives/1172757.html
  • 12:40 マニュアルがPDFだと超便利だな
  • 12:40 @you1 焼きじゃがいもに味噌をつけて食べる
  • 12:39 @haruka_blossom 一時期アニソン歌手だったよね>下川みくに
  • 12:38 ミラーアップの仕方を検索するなどした
  • 12:37 昨日の星充をまとめてみよう。需要ないだろうけど
  • 12:30 @r_a_b_b_i_t おはようございます
  • 12:24 なにそれ? RT @r_a_b_b_i_t: アップルは〜RT @aki_null: SnowLeopardだと夜フクロウの平仮名と片仮名を無視するオプションが使えなくなります。アップルが密かに挙動を変えたので今のところどうにもできません。 [9/19あや乃さん迎撃オフhttp:
  • 12:22 @haruka_blossom おはようございます☆ がんばります!
  • 12:21 . @hamunosuke @windblume おはよーございます!
  • 12:15 おはようごさいます
  • 12:14 今日は多摩湖で星充してみようと想います
  • 01:50 @haruka_blossom 状況がよくわからないんだけど後輩がはるかさんの家の前までおくったんだけど中まではつれていってくれなくてマンション前で寝ちゃったってこと?
  • 01:48 @haruka_blossom いままで誰にもいったことなかったことをいえてすっきりしました。ありがとうございます
  • 01:46 はちま起稿 - 「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件 http://bit.ly/17udUk ほしくなってきた
  • 01:36 @haruka_blossom 前の職場で仲の良いメンバーで飮みにいってもその子はカクテル系しかのまんかったですよ。その子とは二人でご飯たべにいったり仲は良かったと思うんですよ。昔の話しです
  • 01:30 @haruka_blossom じゃああの子に信用されてなかったのか……OTLちょっとかなしい
  • 01:28 @haruka_blossom 車の制限速度くらいならなんとかなります。いったことないけど山道でまっすぐ進んだら崖みたいな所でブレーキこわれたらって思うと気絶しそうです
  • 01:25 @haruka_blossom ごめんなさい><周りの女の子はジュースっぽいのとかカクテルばっかり飮んでたから。ウイスキー穀物が原料でブランデーは果実が原料みたいです
  • 01:21 @haruka_blossom 上りはひたすらこげばいいけど下りだと速度調整しないといけないから下りの急な坂はたしかに恐いです。急で長い坂でブレーキがこわれたら って考えてギャーッッってなります
  • 01:17 @haruka_blossom ブランデーとかウイスキーとか女性の好きなお酒のラインナップにあまりはいらないものがwジュースっぽいのは僕も好きです。むしろビールよりも好きかもです。舌が子供だと思います
  • 01:11 @haruka_blossom 車とはブレーキの構造が違うから車ほどかけっぱなしはダメじゃないはず(たぶん) はずれたのはネジがゆるんでたせいだと思います
  • 01:09 @haruka_blossom 一番好きなお酒はワインですか?僕はビールが好きです。グラス冷しておいてきちんといれたのはおいしいです
  • 01:05 芋だったり果樹だったり結局なんなんだろう?その地域でとれるものか:サイエンスポータル 科学のQ&A 世界最初の農作物は? - http://sqa.scienceportal.jp/qa2498505.html
  • 01:02 シャッターレリーズおもしろいからみんなつかえばいいのに
  • 01:01 星充しに長野にいきたい
  • 01:00 酔ったポストがかわいい
  • 00:59 ビールが好きです。最近ビール以外のお酒のんでないです
  • 00:59 @haruka_blossom たしかにw一人暮らしだと家でワイン飲む機会ないね
  • 00:54 @haruka_blossom ウイスキーは度数高いから……
  • 00:47 @haruka_blossom 気をつけてくだしあ
  • 00:46 @cingoP すごくおいしそうだ!
  • 00:44 @haruka_blossom おやすみなさい
  • 00:43 はてなブックマーク - 新着エントリー - TBSのこち亀が8回で終わる件 面白蛇屋 http://bit.ly/nkIys びっくりした
  • 00:41 ギリシャだけは蛸たべるんだよな
  • 00:32 @ryo_skd 円周魚眼とかそのへんのがよさげ
  • 00:29 星座全部写すのに相当広角なレンズが必要な気がする
  • 00:27 @haruka_blossom iPhoneすげー 本格的に星充するには山にいかなきゃか……
  • 00:22 惑星ならISO400で10秒くらいで写せるからコンデジでも撮影できると思う
  • 00:20 @haruka_blossom どうしても露光時間が長くなると周りの光がはいって写真が白っぽくなっちゃうけど暗い所なら大丈夫だと思うんだよね
  • 00:14 @haruka_blossom 長野とか暗い所いけば写せるはず
  • 00:13 シャッタースピードを1〜10秒で変えた写真とか色々ためした
  • 00:10 @haruka_blossom 星充にはたらないと思いますがどうぞ:2009/08/26 - a set on Flickr - http://bit.ly/2l15JD
  • 00:09 とりあえず、惑星は余裕。都市部でも綺麗に写すことができる。星座は難しい

Powered by twtr2src