Sat, Aug 29

  • 23:34 池袋なう。一時間かからなかった
  • 22:22 @haruka_blossom 痴漢にあわないよう気をつけます><
  • 22:22 @masawizard いってきまーす
  • 22:21 明日だと1kだし道込むかわからないしどろりっちの消費期限どれくらいかわからないし……
  • 22:20 走ってこよう。今日は都心に向かう
  • 22:17 @haruka_blossom きっと3日くらいに碓氷充したくなるのでそのついでに買いにいくかもw
  • 22:15 @haruka_blossom あのペースで走りつづけるのはつらいw
  • 22:13 @haruka_blossom 6日に持っていこーか?w
  • 22:12 イモトに対抗して2日で100kmくらい走るか、自転車で。って考えたけど普段普通にやってた
  • 22:08 さすがに今からは無理
  • 22:05 長野にかいにいくか……
  • 22:04 @haruka_blossom 僕もアニメから入ったけど黄泉ひいきだったら原作つらかったかも……
  • 22:01 @kuromaro ♂ですよ。女の子がファッションやコスメにこだわるのはかわいかったりデザインが素敵なのがあるからだと思ってます。ジルのお姉さんはたしかに恐いw一人で見てても他の所だと「プレゼントですか?」ってくるけどジルはこなかったw
  • 21:57 昨日と今日、摂取カロリーがやばいので運動せねば
  • 21:55 @kei_an おそくなりましたがアンケート送信しました。日帰り参加でよろしくお願いします
  • 21:49 @haruka_blossom 最新刊というか最新部だと黄泉が出てるけど零の黄泉とは性格が全然違うですよね……
  • 21:46 @kuromaro ジルのコスメも可愛かった気がします。ああいうのを普通に帰る女の子がうらやましいです
  • 21:42 コウフニウッテルノカ!
  • 21:41 @haruka_blossom 最新刊だと多少黄泉、神楽の百合展開(おんせん)とかあるけど基本黄泉ファンには悲しいと思います……
  • 21:38 @kentac おお! 特に常温保存用じゃなくても未開封ならできるっぽいですね
  • 21:35 レアどろりっちだ! RT @nazz209441: 念願のドロリッチベリーミックスクリームinを... http://movapic.com/pic/200908292129494a991f3d6174c
  • 21:34 @haruka_blossom てっきり原作読んでるかと思ったのに! アニメから入った人は原作ダメダメっていうけど僕はそんなことないって思ってます
  • 21:33 @kentac 常温保存できる豆乳があることに驚いた
  • 21:32 .@k_katsura @r_a_b_b_i_t そうなのかー。このまま放置するより期間限定のほうが観光地としての価値があるからいいのかな?
  • 21:31 @kuromaro アナスイのコスメはかわいいと思います
  • 21:27 @haruka_blossom 違うと思う、なんの説明もなしにいきなり使い出してる。黄泉もなんかすごいの出してる。物語が急展開でかなり面白いよー
  • 21:24 @kentac チーズになってたりしないのw
  • 21:23 お台場ガンダムって九月になったらなくなるの?
  • 21:22 消費期限切れ=食ったら死ぬ 賞味期限切れ=死にはしない これくらいわかりやすく書くべきだと思う
  • 21:20 ファンデとかマスカラとかがTLにでてくると吃驚する
  • 21:18 がれいの最新刊で神楽がスターウォーズみたいな武器を使ってる
  • 21:14 池袋くればいいのに
  • 21:13 @haruka_blossom そうなのですか;w;
  • 21:12 @haruka_blossom 線切りかみじん切りじゃないかな?
  • 21:07 @haruka_blossom 見てないのにトラウマ?
  • 21:04 文部省推薦なのにおっぱいがでたきけわだつみのこえが最高の戦争映画だと思う
  • 21:03 @haruka_blossom グロシーンとかあったっけ?
  • 21:03 でも今髪切ると髪切りローテーションがくずれるんだよな
  • 20:58 なにがなんだかわからない
  • 20:57 倉田で漫画家たがらひでゆきだと思ったのにまゆみだった
  • 20:47 髪きりたい
  • 20:45 RT @you1: "三十五年前。 五ヶ月の我が娘が誘拐された。 その時、東京新聞が、 芸能人は子供の誕生迄、マスコミに売るゲスな根性だから、誘拐されても仕方がないと、でかでかと記事にした。..." http://tumblr.com/xpf2vz9u0
  • 20:04 @haruka_blossom はるかさんただぃま〜
  • 20:03 .ただいまー @soujyu @vidaes
  • 20:02 帰宅してました
  • 19:56 赤信号でどうせ止まるんだからクラクション鳴らさないでください
  • 19:49 洋服は圧縮袋なんかで体積を小さくできるけど靴は無理だものね
  • 19:48 クリスピークリームドーナツ美味しかったです
  • 19:47 ホワイトバンドが募金じゃなかったのって24時間テレビのせいだろ。ボロンティア=貧乏人から搾取って図式を作ったんだから
  • 19:44 足軽みたいに旗背中にさしてるの?w RT @c_cha: 幸福実現党だw http://movapic.com/pic/200908291942344a99061a4bbea
  • 19:42 首都高三号渋谷線に車間距離とらないか、みたいな阿部さんみたいなキャッチコピーが書いてあった
  • 19:40 けいおん実写かは青春デンデケデケデケでいいと思います。
  • 19:38 お姉ちゃんの家の家具設置でわかったこと、女性の靴収納はかなり大変
  • 19:36 みんなの党はみんなって書けばいいからみんな入れる気がする
  • 19:35 イモト追っかけustとかあったりするの?w
  • 19:34 片耳じゃないのか RT @sos_9: Now browsing:ソニー、“ポップな女性向け”アウトドア用ヘッドフォン -AV Watch http://bit.ly/hpTdx
  • 18:28 阿波踊り渋滞か!!
  • 18:25 @haruka_blossom ドーピングコンソメスープ飲んだ人の裸コック帽なんて最高デス
  • 18:07 裸にコック帽がいい
  • 18:07 Playingなう♪ Dear My Keys 〜鍵盤の魔法〜 (4:38): 琴吹紬 (寿美菜子): Soundtrack #TwitMusic
  • 17:59 全体的に道こみすぎ
  • 17:52 バックで突き指したw
  • 17:46 @haruka_blossom はーい
  • 17:40 @haruka_blossom お姉ちゃんの家の家具の家具の設置が終わったので今から帰るとです
  • 15:02 お台場こみすぎだろ。出口で渋滞するとか
  • 15:01 @haruka_blossom おつかれさまです
  • 12:51 シンドラー社の、エスカレーターは持ち手が<=>こんな形してる。日本製は(=)こんな形
  • 12:48 子供を注意する親は三回くらい無視されたら実力行使しろよ
  • 12:34 エクステ付けてる幼女いる
  • 12:33 @ha_ru_ka 俺弟欲しい
  • 12:33 ヤンキーマザーこえええ
  • 12:17 ティーセット買おうかな
  • 12:14 超素敵マグカップを見つけたが欠けてる
  • 12:13 @haruka_blossom がんばれ〜
  • 12:12 @ykzts 金余計に払わなくていいとか買いですね!
  • 12:09 @ykzts その機能はプロじゃなくても使えるのですか?
  • 12:06 コンディメントという言葉にトキメキを感じる
  • 11:48 .@8492fq @tokumaru 回転ベッドは風営法のせいでありませんけどね
  • 11:37 @8492fq
  • 11:31 こんなのラブホテル意外でおくやついんの? - http://twitpic.com/fnhg7
  • 11:24 いけあなう
  • 10:04 運転に違和感を感じる。なんでだろう?
  • 10:02 @haruka_blossom いってきまーす。 おでかけ気をつけて〜
  • 09:46 @cingoP いってきまーす
  • 09:42 でかける
  • 07:39 家の中で个に刺された(个→かと読むらしい)

Powered by twtr2src