Thu, Sep 03

  • 23:59 トレスと模写の違いがわかりません
  • 23:52 風雲!コネタ城 - デイリーポータルZ:@nifty - 大黒PAの博物館は入口がETCゲート http://bit.ly/6oyAi 大黒PAがどこにあるのかしらない
  • 23:50 @windblume 女の子が持つとだいたいこんな感じなのか。
  • 23:47 今日もやられやく - 『はなまる幼稚園』その他キャスト発表 他画像 http://bit.ly/6CnPC アイマス声優が二人も
  • 23:44 マイコミジャーナル ホビー - TVアニメ『けいおん!』、"平沢唯"がギー太を片手に1/8スケールで立体化 http://bit.ly/fiw4a ギターでかくね?
  • 23:33 はてなブックマーク - 新着エントリー - 俺たちが本当にピュアならば函館まで行かなければならないのか : さざなみ壊変 http://bit.ly/Muk4i
  • 23:32 ドリクラって聖蹟桜ヶ丘にあるのか
  • 23:26 growlの不安定さがやばい
  • 23:12 ベンツのハイブリッドはホンダっぽいやつかな
  • 23:11 この時期は車のマイナーチェンジが多いな
  • 23:10 眠い
  • 20:02 @hamunosuke ただいまー
  • 20:02 今日のルート。多摩川上流水再生センターの敷地内に素晴らしき歩道橋があった:http://bit.ly/FoAE3
  • 19:59 @haruka_blossom おっかえり!それはたまにある!
  • 19:51 @tac0 ただいまー
  • 19:50 . @haruka_blossom @windblume だたいまー!
  • 19:50 . @impure_ver4 @poyow @2bo4_summrwars @cingoP @jyakou ただいまただいま!
  • 19:47 ただいま!
  • 16:37 @haruka_blossom いってきまーす。ありがとう!
  • 16:37 @kazusap いってきます!
  • 16:35 いってきます!!
  • 16:32 フィルタリングされた結果フィルタリングされる単語が出る文章を作ろう
  • 16:30 ヒルクライマーになるには20kgは落とさなきゃダメだと思ってる
  • 16:29 そういや取得ミス治ったの?
  • 16:28 あと10kgは落とさなきゃだし本音を言うと15kgはおとしたい
  • 16:27 笑顔さえあればおみやげなんていりません
  • 16:24 自転車乗り始めてからジムでエアロバイクこいだら30分くらいで飽きるようになってしまった。ゲームやってるのに
  • 16:24 @haruka_blossom おやつは一週間に一度食べてもいいのでおやつでもいいです。おまかせします
  • 16:23 @you1 自転車は腰や足に負担がかからないし速度が出るので飽きないし風が当たって汗だらだらにならないから長時間出来るのでダイエットに最適だと思います
  • 16:20 一区切り付いたし走ってこよう
  • 16:20 . @haruka_blossom @windblume @you1 元々ピッツァだから落ちる幅が人より多いだけですOTL まだまだ標準には遠い……
  • 15:46 自転車また乗り始めて役二ヶ月、体重が10kg近く堕ちた。まだまだだけどこれからも頑張る
  • 15:42 @haruka_blossom ずるくないですよー いつも切ってもらってる人が別の店舗行っちゃって違う人をいきなり指名していいのか困ってたんです。とりあえず指名してみたけど><
  • 15:36 美容院を予約した
  • 13:56 初めての人を指名するってどうなんだろう
  • 13:53 いつもの美容師さんが別の店舗に……。
  • 13:53 @haruka_blossom はるかさん、おはよう。大丈夫ですか?
  • 13:36 @iPCM おお!ありがとうございます!
  • 11:12 アナルセックスはアナル/セックスでわかれるのか
  • 11:09 幼女だめなんだw
  • 11:07 @iPCM そうなんですか。今のでも使い勝手悪くないのであまり気にしないでください
  • 11:02 http://twitpic.com/g9n7n - @iPCM こんな感じで表示されるので縦向き状態の画像を90度回転させたほうが見やすいと思うのですが
  • 10:58 @iPCM 横向きで使用を前提にして画像を回転させないほうが見やすいと思います
  • 10:48 @iPCM 見えたけど画像が縦と横逆向きなのはしょうがないのですか?
  • 10:04 @yumeko 黒と白のしましま
  • 10:01 @kazusap 結局誰も通らない高速道路しか無料にならないのか
  • 08:47 @ricky18 おはよう
  • 08:47 それしかないw RT @ykzts: http://bit.ly/11DlZn おお!!! って思ったけれども私が倉田さんに聞きたいことはR.O.Dの続きは? くらいだったわw
  • 08:46 給食のプリンが他人より小さかったから世界を滅ぼすラスボス
  • 08:36 @hamunosuke おはようございます
  • 08:25 想像力って素晴らしいな RT @maybowjing: ドキドキする。無修正よりモザイクのほうがえろいって言う人の気持ちがちょっと分かった。 http://bit.ly/18knBM
  • 08:24 やるおなにをするんだ!
  • 08:20 おはようございます!
  • 08:19 ふぁぼったーの検閲って医学用語とか方言とかレ・マン湖とかも検閲されるのかな?
  • 08:04 @evil07 ファッションセンスだけが救いです
  • 08:02 @ha_ru_ka ばんてぃ
  • 08:01 うお座9位
  • 03:37 おやすみなさい。皆様にとって今日も良い日であるよう祈ってます
  • 02:40 おかえりなさいませ
  • 02:01 @haruka_blossom きをつけて
  • 01:21 都内以外と勾配があるなーと、今日の走り:http://bit.ly/4oleJz
  • 01:16 @haruka_blossom はるかさんただいまー!! なんか取得漏れがあるみたいね
  • 01:11 取得漏れしてるのか
  • 00:36 USBケーブルのコネクタは磁石にくっつく。iPhoneに刺す方はくっつかない
  • 00:31 けいおんとかけまして、離婚間際の夫婦とときます。その心はどちらもふわふわ(不和付和)時間です
  • 00:26 帰宅してお風呂に入った。今日は新宿方面を攻めてみた

Powered by twtr2src