Wed, Sep 09

  • 23:57 @haruka_blossom ほぼ日ストアで払い忘れたことあったけど2ヶ月くらいは放置された。さすがに一年はないと思うw
  • 23:56 考えなくて感じればかってにわかるよ。powerd by amizuka RT @sakura_n: @haruka_blossom don't think, just feel it. then you realize automatically.
  • 23:53 iPhoneに仏とか独とか伊の辞書ないかな
  • 23:52 かてねぇ
  • 23:49 カーソルあわせるとデレるとは
  • 23:48 素数を数えて落ち着くんだ
  • 23:47 むぎー:http://bit.ly/23amBc
  • 23:43 眼球は丸いから目薬が跳ねないらしいのでトイレのそこも丸くすればいいと思います
  • 23:40 自転車喫茶のメニューはスポーツドリンクと補給食です
  • 23:38 ”じ”って"ji"でもうてたんだ
  • 23:26 @haruka_blossom これでちせウェアをつくればいいんですね、わかりました
  • 23:25 @haruka_blossom 女性向けはアンジェリークみたいなファンシーな感じのほうがよいのですかね?
  • 23:23 @hajimepg いや、女性向けラブグッズの店から来たメールをコピペしただけですw
  • 23:21 特に私は四つん這いの姿勢で使うのが好きです。 一度入れるとどんどん中に吸い付いてきて、 手を離しても抜けにくいので、 気分が盛り上がってきた時でも感じることに集中できます。
  • 23:20 私はクリトリスが感じやすいのでクリバイブの面積が広く、 振動もしっかりしているスカイワラビーはとても合っているみたいです。 また、挿入感もちゃんと得られるので、 クリトリスへの刺激と同時に挿入感も欲しい時には、 スカイワラビーがピッタリです。
  • 23:20 @haruka_blossom みたいw
  • 23:19 トレックノオーダーバイクフレーム全部高級品じゃん
  • 23:18 @haruka_blossom ロードは基本フレームのカラーと色以外は全部選べるっす
  • 23:16 ラブプラスガールズサイドは確実に出るな……
  • 23:15 東原……:http://bit.ly/gt9o6 http://news.livedoor.com/article/detail/3962256/
  • 23:12 @haruka_blossom 次は録画してください><
  • 23:08 @haruka_blossom 見たかった……
  • 23:08 @8492fq 二枚目の川が地元そっくりでビビった
  • 23:07 飛行機は靴を脱いで全裸でパンツ一丁で黒ネクタイじゃなきゃ乗れないと
  • 23:06 @haruka_blossom これ録画してた? http://bit.ly/WKj8Z
  • 23:05 @coolsurf そうなんですか……残念
  • 23:05 @8492fq 若いっていいなあー
  • 23:02 @kei_an 配信者が録画してなかったみたいなので見れなそうです。
  • 23:00 @8492fq 彼女現役?制服にあいすぎじゃね?
  • 22:59 ustって録画されてるからおわったやつもそのうちみれるようになるんだっけ?
  • 22:57 飛行機乗るときってスーツじゃなきゃダメなんだっけ?
  • 22:57 @8492fq フォトショップでモザイクかけるんだ!
  • 22:52 @8492fq とりあえずとったの全部うp
  • 22:50 @8492fq 側溝で保存した。uyaraマシスwwww
  • 22:44 @lakililac かっこ良くしたいんなら全体の配色バランス考えたほうがいいと思います
  • 22:44 @sayn0 すっきりするかなあ?写真との境目が汚いサイトしか見たことない
  • 22:41 なんで素人がwebサイト作ると背景クロにしたがるんだろう
  • 22:37 @haruka_blossom うう……;w;
  • 22:35 けいおん!の画像ください?PINK速報 http://bit.ly/2FWn2z むぎはかわいい
  • 22:34 ui-:http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/p/i/n/pinkimg/200909kei22.jpg
  • 22:34 mugi-:http://bit.ly/kZv8M http://bit.ly/14mkIL http://bit.ly/jmIam
  • 22:32 ショルキーほしい
  • 22:31 @haruka_blossom いまからでもうpうp!
  • 22:30 小池里奈は73らしいから千早もこれくらいはあるのか:小池里奈 | セクシーアイドル水着画像 小池里奈02 セクシーアイドル水着画像ブログ - 4U - http://4u.straightline.jp/image/83c5c21358428aa9425a8abd1dbac240
  • 22:29 これ最新発言で作ったらどんな変態名刺が出来るんだよw:【名刺】【Twitter】ついったったー必見!ついったー名刺を、前川企画印刷さんが作ってくれることになりました ? ビジデア | B u s i d e a - http://busidea.net/archives/785
  • 22:28 @haruka_blossom うpうp
  • 22:28 @haruka_blossom ガチで自転車乗ってる人は細身で筋肉質だから女子受け良さそうだけど……流行らないと思うw
  • 22:27 めがこあい:http://image.www.rakuten.co.jp/oneesan/img10487457045.jpeg
  • 22:26 @ryoutyou_n はい。安いのと高いの味比べたら明らかに安いのはまずかったです。しかも安くなったと言っても提供価格は一緒です
  • 22:25 店員がレーパンはいてる自転車喫茶
  • 22:23 業務用ハンバーグって20円価格違うだけでかなり味違う
  • 22:22 @haruka_blossom じゃあそこまで酷くはなかったんですね。レトルトなんて本格レストラン以外どこも使ってると思いますよ
  • 22:19 竹達さんのぶろぐにまたしゃしんうpされるだうな
  • 22:15 @haruka_blossom メイド喫茶の食事が貧相だって話題になってますが実際貧相なんですか?
  • 22:11 @you1 こんどためしてみます
  • 22:08 @you1 しってるの?
  • 22:07 アイドルマスター - 「アイドルマスター展」開催中 http://bit.ly/ADqzr 行こう
  • 22:06 iPS細胞を使えば理論上単性生殖可能とかマジでときめく
  • 22:04 @you1 半熟ぷちっのほうが難しくないですか?
  • 22:03 2ch】ネタちゃんねる m9( ゜д゜)っ - 声優、池沢春菜さんに行われたストーカー行為が酷過ぎる件 http://bit.ly/12pS2e ここまで思い込み激しければ人生楽しいだろうなぁ。犯罪者だけど
  • 21:58 聖剣伝説の新作つまらなそう
  • 21:57 @haruka_blossom 卵はケチらずに2個くらい使ったほうが上手くいくよ
  • 21:56 @haruka_blossom 105円とられてた気がする、そういえば。
  • 21:54 イーバンクが同行同士でも有料になるけど他のネットバンク(普通の銀行のネット講座含む)って今も有料だったっけ?東京三菱UFJは無料だったような
  • 21:53 @kei_an えらい人が左奥で下っ端がボタンの前って聞いたことありますがそれとは関係なさそうですね
  • 21:50 あいなまさんは目の下がぷっくりしてるからモテるのか
  • 21:47 太陽を盗んだ男今度借りてこよう、面白そう
  • 21:46 @you1 マルメンライト。もう吸ってないけど
  • 21:38 音姫iPhoneアプリ作ったら売れんんじゃ練って思ったら既にあった:女子のトイレに強い味方!擬音装置“ケータイ音姫”が発売 - 東京ウォーカー - http://news.walkerplus.com/2009/0908/5/
  • 21:36 楽度じゃなくて落語です
  • 21:33 iTunesストアに楽度のポッドキャスとあるのかw
  • 21:33 落語を聞きたい
  • 21:32 iPhoneキャメラって印刷に耐えられる解像度なのか?
  • 21:27 30秒前後前って前と後どっちだよ
  • 21:27 @Michiaki 腋はフェロモン的なものが出てるって言いますね
  • 21:26 日焼け止め塗ってても腕がトリコロールカラーだし
  • 21:25 女の人ってどんな匂いが好きなんだろう?男にとって女性のシャンプー的なものないよね?
  • 21:24 そろそろ匂いの付いたギャルゲートが必要
  • 21:23 電気駆動とかときめく
  • 21:23 デュラエースDiほすぃ
  • 21:23 @you1 ですね
  • 21:19 香水つけすぎはあれだけど化粧品だけならそんなににおわないような
  • 21:18 化粧品の匂い嫌いな男っていないと思うけど
  • 21:18 @you1 液体ファンデかなぁ
  • 21:15 @haruka_blossom 焼けにくいのですか。僕はすぐ赤くなるので必須です。
  • 21:14 @windblume おかえりー
  • 21:13 @haruka_blossom @you1 かいでみたけどファンデーションの匂いのほうがいいにおいだと思います
  • 21:10 @haruka_blossom  mjd?北国は基本つけなくていいの?
  • 21:08 はるかフォント
  • 21:07 @haruka_blossom 日焼け止めとかオイル使わないと落ちなくない?
  • 21:05 え、日本勝ったの??
  • 21:05 はたあきって印税すごそうだけど実際はあんまもらってないんだろうな
  • 21:04 不本意ながら萌えてしまった:http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/c/2/c2e696ae.jpg
  • 21:02 たべすぎた
  • 20:05 @ryo_skd CF早いっすね。上級機がCF捨てるにはまだ時間かかりそうだ
  • 20:03 オリンパスE-620とKiss x3を悩んでSDHCが使えるkiss買っちゃったくらいだし
  • 20:01 @you1 デジカメの記録メディアはSDHCが一番だと思います><
  • 20:01 西東京の図書館にひぐらしあるのか。借りてこよう
  • 20:00 @ryo_skd 今もCFカードが一番速度早いの?
  • 19:57 フォーサーズがノイズに強ければ最強の☆撮影カメラになるな
  • 19:56 もうCFカードよそうよ
  • 19:55 7Dのシャッター音だけで欲しくなってきた
  • 19:54 @haruka_blossom ひぐらしもミステリーってジャンルでださなきゃもっと楽しめた人いると思う(自分含む)からそれはいいね
  • 19:50 @haruka_blossom この辺のとか:「ノックスの十戒」「ヴァン・ダインの二十則」 - http://bit.ly/15nQtZ
  • 19:48 わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる - 死にたくなったら図書館に行け http://bit.ly/DViEx 死にたくなったら本を読めって北方先生も言ってたなぁ
  • 19:47 @haruka_blossom 作品は面白いけどひぐらしでミステリーでやっちゃいけないことやっちゃったから審査員とか評価する人としては疑問があるのです
  • 19:45 @you1 僕はそんなに飲めないので無限ビールの意味ないです><
  • 19:45 @maname 家に体重計一個余ってるんですがいりませんか?
  • 19:41 スクエニラノベ大賞の審査委員長が龍騎士07なんだけどこの人に文章評価してもらいたい人っているのかな?
  • 19:41 @haruka_blossom 今回のは立木さんの声とか色々バカっぽくて面白いです。この子は新ヒロインが出てきてフェードアウトしそう><
  • 19:38 @haruka_blossom 演技ダメダメだから消えると思う。ここまでやっちゃったら
  • 19:37 @sakura_n 自転車であの手前まで行ったけどさすがに走る勇気なかったです><
  • 19:35 @you1 無限ビールですか
  • 19:35 月写真撮影まとめとか需要あんの香奈
  • 19:31 これがシンクロニシティ
  • 19:30 @sakura_n ヒント:車道
  • 19:28 トレスで絵って上手くなるのかな?
  • 19:27 @sakura_n 甲州街道の陸橋渡って東新宿まで言って左折したら3km位にならないかな? 坂もあるから運動になると思います
  • 19:23 議員さんは能力があれば元の職業とかどうでもいいと思います。イタリアには元ストリッパー代議士とかいたし
  • 19:22 売れてなかったらしいし鈴木えみも中途半端だったからな:[N] 「PINKY」休刊へ - http://netafull.net/book/031975.html
  • 19:20 金田朋子がテレビに出てるぞwwwwww:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52022687.html 肌は年相応だと思う
  • 19:17 エロ注意、パッドは言ってるからここまで目立たないと思うんだけど……外人はサイズが違うのかな……?:ユニフォームのカラーの重要性を感じさせられる写真 - GIGAZINE - http://gigazine.net/index.php?/news/comments/2009 ...
  • 19:15 男女の中にとって下着は超えてはいけない壁
  • 19:14 星充のためのバッテリーを購入した
  • 19:10 そもそもちびっ子に Ms. って使っていいのか? Little Ms. とか言えばいいのか?
  • 19:08 今日も月は見れそうにない
  • 19:08 大菩薩ラインを制覇できれば余裕なきがしてきた
  • 19:07 @windblume 自転車で200kmとか走った後ならそれくらい食べれそうww
  • 19:04 国道452号線と道道116号線について調べてたけどろくな情報がねえ
  • 19:03 普段は抑えてるけど食べるときは食べます
  • 19:02 ふぁるふぁっれ!!
  • 19:02 @haruka_blossom .8倍補正とか都市伝説だと思ってたのに……。『今日ダイエット中だから?」都会ってサラダしか食べない女性なんかよりきちんと食べる人のほうがすてきだと思います
  • 18:59 @sakura_n きちんとしたマカロニ料理を作ってください><まかろにかわいそうです
  • 18:58 @haruka_blossom マカロニはショートパスタ全般を指す言葉見たいだからマカロニで問題ないです。ごめんなさい。
  • 18:52 今日のまいんちゃんがつかってたのは Farfalle?
  • 18:51 大食いなのに痩せてるやつ爆発しろ
  • 18:50 名称 マカロニってなってるけど正式にはパスタだよな。マカロニはパスタの種類だし
  • 18:49 Sandini Rigeti が近いけど長さ足りないし名前なんなんだろう?
  • 18:47 @sakura_n パスタのレシピは一応一食100g計算です。茹でるから約2倍くらいにはなりますよ
  • 18:46 参考画像:http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/44/Pastasorten1.JPG
  • 18:46 wikipediaに種類が載ってないし。ペンネとかはあるのに
  • 18:45 @haruka_blossom グラタンだとソースとかその他のものが多いから100gつかわないか。女の子だし。 僕のはグラタンなんかにはできそうにないから三食分になりそうです。今どんな食べ方がいいか考え中です。
  • 18:41 @kuromaro 自分も知らない人なんです
  • 18:39 銀座でもらったパスタは300gだから3食分か
  • 18:10 マイミクのマイミクが私はキリストの生まれ変わり、むしろ私がキリストとか言ってるらしい
  • 18:03 海外で放送されると名前変わるだろうな
  • 18:02 mineってi, my, mineだけじゃなくて地雷って意味もあったのか
  • 17:59 そもそもmineでよかったのかな?mainなのかな?
  • 17:58 Ms. Mine こう書くと地雷設置のプロっぽい
  • 17:50 これ美味しいのかな? ライスチョコみたいなものか
  • 17:46 濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ濡れ
  • 17:45 アルデンテか
  • 17:42 跨れたい
  • 17:40 マインちゃんみる

Powered by twtr2src