Wed, Dec 02

  • 01:19  シェリルってすそわきがっぽい顔してる
  • 01:18  ブルータスに、ついったー特集があったけどID一人もわからなかった。
  • 01:17  カミさんって言葉はすき
  • 01:13  実際にあったこともなかったりする
  • 01:11  @y_beta おかえりなさい  [in reply to y_beta]
  • 01:10  お勤めは何をすればよろしいのでしょうか?
  • 01:10  しわけときくと借方貸方が思い浮かぶ程度の簿記脳
  • 01:08  misono25歳の次に衝撃RT @toothbrushp: 仁後真耶子さんが30歳だと・・・
  • 01:07  女の子のおへそなめたい
  • 01:06  おへそが縦長なのは
  • 00:59  ちなみに理由はわかりません。
  • 00:54  相方嫌な人以外と多くてびっくりした。
  • 00:51  乳輪とおっぱいの大きさにはなんとなく相関関係があるような気がするから豊胸を区別するのに役にたつかもしれない
  • 00:50  貧乳ちび乳輪は男と区別つかないから逆に萎える
  • 00:48  @UK_plus まんま特撮っていう名前のバンドがあるんですが聞かれる位マイナーだからかぶることはなさそうですね  [in reply to UK_plus]
  • 00:44  2割のあみずかですRT @tunagiradio: 2割のせりかです。RT @nardi13: むしろ貴方は筆頭クラス RT @takumi1012: 残り2割のもやしですRT @nardi13: ボクが思うに、ついったったーの8割は変態だと思うんだ
  • 00:41  MF文庫著者欄に絵がつくようになったんだ
  • 00:41  @UK_plus バンドと混乱する  [in reply to UK_plus]
  • 00:40  むねが?RT @azurun: 確かにw RT @kazusa12: 【水樹奈々レイトン教授舞台挨拶の写真。奈々ちっさwwww http://bit.ly/6gyuUh
  • 00:38  彼氏彼女に相方って言葉を使うやつは信用できないクラスタ
  • 00:37  ホーモ大臣
  • 00:36  イメージ的には岡田真澄っぽい人なのに
  • 00:35  村上春樹は残念。見た目が
  • 00:30  mkvのソフト字幕素晴らしいな
  • 00:29  まあわかるRT @SinYuki: 尿は飲めてもうんこは食えんなぁ。
  • 00:28  サイズの小さい靴を履くのはやめましょう
  • 00:28  ぐろいから見ない方がいいよ http://twitpic.com/rpo8w
  • 00:26  爪が剥がれた

Powered by twtr2src