Sun, Jan 10

  • 23:59  ぼPめ 帝國
  • 23:58  SMとビジュアル系は親和度がたかいからな
  • 23:57  SM倶楽部によくいるな。この手の顔
  • 23:57  がれい
  • 23:56  なんなのこのこりん星みたいな中途半端な設定
  • 23:56  七英雄とたたかったりするの>妖精帝国
  • 23:52  mixi同級生誰も知ってる人がいない
  • 23:51  他局の宣伝していいのかw
  • 23:50  なんてききとりやすいえいご
  • 23:50  ベッキー鼻のせいでかわいくみえない
  • 23:48  成人式で不貞をはたらいた輩は19と20で名前出るか出ないかの差は差別なのでみんな出せばいいとおもう
  • 23:45  中島愛モダンチョキチョキズのヴォーカルに似てね?
  • 23:43  なんで後ろEXILEが中途半端にいるの
  • 23:42  遠藤綾さんは歌下手なの?
  • 23:41  @ha_ru_ka これからもっと素敵な思い出一緒につくろう  [in reply to ha_ru_ka]
  • 23:39  ヲタ芸とかPPPFって誰が考えるんだろう
  • 23:38  アニヲタはなぜ統率されてるのだろう
  • 23:37  なんか綾瀬はるかを思い出す。顎的に
  • 23:37  化粧ばえする顔だな。美人
  • 23:36  関根娘か
  • 23:35  ELISAってハーフ?
  • 23:35  へいせいがんねんうまれなのか
  • 23:32  中島愛、妊婦みたいな服だな
  • 23:32  @tosa0 なにそのいやがらせ  [in reply to tosa0]
  • 23:30  色々な企画やる→その中でヒット企画生まれる→そればっかり→gdgd→打ち切りってパターンが多い
  • 23:29  日テレは番組改変毎につまらなくなる
  • 23:28  制限速度で走ってたら信号にひっかからないってデマ流した奴だれだよ
  • 23:28  日本で購入できることわかった。イヤッホウ!!!!
  • 23:26  和訳っぽい不自然な文だとわりと正確に翻訳してくれるっぽいな
  • 23:26  グーグル翻訳の文コピペで通じるのね
  • 23:25  タイチーって太極拳
  • 23:21  メンズニーソ販売希望。あたたかいので
  • 23:19  俺妹のアンケートの結果ってきりのいなくなるなが多数だったのかな
  • 23:18  ゲームはしばらくしてから買ったほうがかなり安く買えそう
  • 23:16  ピッコロってフリーザ相手に「パワーがおまえならスピードは俺だ」とかいってんのにボコボコにされて地球に帰えってから思い出して「アーッ」ってなってるよね
  • 23:14  沖縄アクターズスクール色黒いな
  • 23:13  女の子はカワイイ絵とか文字をかく訓練をうけてるとしか思えない
  • 23:10  森三中を辞書登録しようとおもったけど別に記入することほとんどないからやめておいた
  • 23:09  外人のコスプレ写真見ると人の目きにしてなくて楽しそう
  • 23:08  首と顔の色が違うのとか見苦しい
  • 23:07  あとプロ並の腕
  • 23:07  "カワイイ"じゃなくて"美人"ね
  • 23:07  よっぽどのブサイクじゃないかぎり男が化粧すると美人になるとおもいます
  • 23:05  大体10代だからナチュラルメイクになるのか
  • 23:04  ムギコスプレで沢庵まゆげがいないからしないのかな
  • 23:03  コスプレするときってやっぱそのキャラクターっぽいメイクするのかな
  • 23:01  これコスプレかんけいないじゃん:http://bit.ly/7dKwzp
  • 23:01  死神博士?
  • 23:00  都内に自転車道整備する計画どうなったんだろう。民主党になったから白紙なのかな
  • 22:59  ローアングルだとみえる:http://bit.ly/8X3f2e
  • 22:58  スタンダップの状態じゃやっぱみえないな
  • 22:57  みえたのだわ:http://bit.ly/6o3zkz
  • 22:56  成人式いきたかったな。うそだけど
  • 22:56  成人式って記念品もらえるけどいかなかった人はなにももらえないけど税金のはらいぞんじゃないか
  • 22:54  @saki_22 たしかによっぽど足元からあおぎみないとみえそうにないですよね、あれ。  [in reply to saki_22]
  • 22:52  愛媛県電卓実務検定ってものがあるらしいが愛媛の電卓は全国のものと違うのかな?
  • 22:46  そのせいで不安定な気もする
  • 22:45  iPhonetwitterクライアントってほぼ全部入り。リスト追加機能とか
  • 22:44  @saki_22 ってことはマンガの中の女の子はみんな尻たれ……  [in reply to saki_22]
  • 22:37  twitterって動詞だったのか……
  • 22:35  鉄腕ホステス
  • 22:35  実弾ホステス
  • 22:34  ワンピの映画テレビでいつやるかな
  • 22:34  @saki_22 そうなのですか。今度是非本物をみてみたいですね  [in reply to saki_22]
  • 22:33  おれにもよんおくえんくれないかな。にしまつけんせつさん
  • 22:31  恥骨を盛り上る手術ってのはないんですって
  • 22:31  プロデューサーさん、恥骨ですよ恥骨
  • 22:30  にゃぶろーがふたりいる?
  • 22:29  絵をうpしてみた。足の間を同じ目線で見る機会がないからよくわからないよ…… http://twitpic.com/ximdq
  • 22:25  女の子の脚の間にあるωは実在するのだろうか。マンガとかでよくえがかれてる
  • 22:23  皺のせいでちんちんがあるようにみえる:http://bit.ly/7sKeJz
  • 22:22  猟奇殺人スレが結局同じことの繰り返しなのがカナシ
  • 22:20  ニーソが3足1,000円って普通の靴下よりコストパフォーマンスいいな。長さ的に考えて
  • 22:18  RSSないブログ死ね
  • 22:17  お店のブログで必要以上に常連と仲よいところ見せると新規の客にがすとおもう
  • 22:15  レイヤーの赤さんってなんなの?有名なの?
  • 22:12  ニーソとか3足1,000えん RT @Nya_bot: ニーソとか気づくと3本ぐらいある [TWNv810/X60s]
  • 22:08  自分のブログの記事をブクマしたはてブをブクマするエゴブクマって結構あるのね
  • 22:04  ドミニオンやる相手がいない
  • 22:03  カビラ自衛
  • 21:56  LDRTouchが既読が未読になってこまる
  • 21:51  マオカラーのジャージはオサレ
  • 21:50  とまつとかあやひーでてたのか
  • 21:49  すばらしい
  • 21:49  ちゃんと歩道橋もあった!!!!!
  • 21:48  リブロ
  • 21:48  歩道石畳だったっけ?
  • 21:48  サイモンガー&ファンクル
  • 21:47  細身のジャージだからオサレなの
  • 21:46  ミスドの近くか
  • 21:46  ×頭ない ○頭なし
  • 21:46  首なしライダーって頭ないライダーの間違いだよね
  • 21:45  無駄にエアロとかつけてるのに音はノーマルかい
  • 21:44  オサレな格好してても埼玉人なんでしょ
  • 21:43  とりあえず池袋って時点てオサレじゃあないかと>デュフフフ
  • 21:43  @mitsugogo おかえりー  [in reply to mitsugogo]
  • 21:42  ガスパン
  • 21:41  中華の食べ放題の辺りだな
  • 21:40  @tosa0 ありがとう。今度ちょっとみてみます  [in reply to tosa0]
  • 21:40  @y_beta そうなの?  [in reply to y_beta]
  • 21:39  @okegawajoe ありがとう  [in reply to okegawajoe]
  • 21:39  今工事中の公園の隣かな?
  • 21:38  ほのぼのレイプ
  • 21:38  バニング??
  • 21:38  池袋~渋谷を結ぶバス時間かかるけどおもしろい
  • 21:37  水使わないシャンプーまだあるのかな
  • 21:36  ??
  • 21:36  エンコー
  • 21:36  ヤンキーってなんで~クンってよぶんだろう
  • 21:34  OPで首都高の高架が出てきたので満足です
  • 21:34  シネマサンシャインの隣の駐車場か
  • 21:33  ホロwwwwww
  • 21:33  っていたのかよ!!
  • 21:33  サンシャインの近くって家賃高そうだな
  • 21:32  いけぶくろこわい
  • 21:31  ちょういけぶくろだな
  • 21:30  もう誰かやってそうだけど
  • 21:28  デュフフフのOP整地巡礼しろとの神の声が
  • 19:45  エンゾっておっさんはシマノアメリカンメーカーを目の敵にしすぎて面白い
  • 19:43  カーボンよりクロモリのほうが早いんならメーカーはカーボンフレーム開発しないだろ。と間違いだらけのロードバイク選びを読んでて思った。
  • 19:42  @naotone 福袋羨ましい ホイール組むのは専用工具必要みたいだから見せで組んでもらったほうがいいと思います  [in reply to naotone]
  • 19:40  お元気クリニックという
  • 19:39  最高級コールガールは相手の足を舐めることによって言葉が通じない相手に対し敵意が無いことを示すらしいです。漫画で得た知識ですけど
  • 19:38  足を舐めたい
  • 19:36  @naotone ホイールの手組みするのですか?  [in reply to naotone]
  • 19:32  駅弁大会ってタイトルで大量の駅弁ファックを駅でやるAVをSODから出さないかしら
  • 19:31  火曜サザエさんと日曜サザエさんのラグは7〜8年位だったと思う
  • 19:28  アニメサザエさん第一話は波平が乳癌になったととち狂う話だった気がする
  • 19:27  @korori39 だっけ?香取が出てからほとんどみてないからわからんw出る前は15点なのは覚えてるんだけど  [in reply to korori39]
  • 19:26  @r_a_b_b_i_t ありがと  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 19:26  サザエさんタラヲがヒロポンでラリった話とかあった気がする
  • 19:24  @jyakou 英語キーボードは好きじゃない?  [in reply to jyakou]
  • 19:23  仮装大会、映画っぽいカメラアングルをやるのが優勝したら暫くそれのパクりみたいのばかり出たよね。 あと映画ピンポンのパクりみたいのとか
  • 19:20  @korori39 司会に香取が出てきて下がった気がするけどまた下がってんの!?  [in reply to korori39]
  • 19:19  木多康昭もデジタル入稿で鯖にアップしてるのをおもいだした。自鯖なのか講談社の鯖なのかわからないけどRT @vuking: RT @ykzts: うめ先生の、デジタル入稿のはなしはものすごく興味深いなあ。DropBoxってそういう用途で使えるほどの信頼性があるようなもんなのかな。
  • 19:17  ネットブックでOfficeは快適に使えるかな?
  • 19:07  win 7なんでたくさん種類あるの?ネットブック用の値段で全部売ればいいのに
  • 17:29  コーヒー一杯でもトレーおくれよ
  • 17:27  PDFは印刷用とPC閲覧用二つのレイアウトが一緒になってればいいのに
  • 17:23  ゆるぼ iPhoneの家計簿アプリでおすすめのもの
  • 17:18  エッチしたとか話してるのでジュニアが元気になってまいりました!
  • 17:17  けばいJC
  • 17:12  インク回収出して欲しくないの?この配置 http://twitpic.com/xhuqk
  • 17:10  エネループの充電器のプラグ、 |-←こう出てるけどー-←こう壁面につけることを前提としないデザインにして欲しい。 エネループ以外の充電器にも言いたい
  • 16:27  @ryukaiy 多いよ  [in reply to ryukaiy]
  • 15:42  おもしろうございました 参考には全くなりませんでした
  • 15:12  メーカーさっさと携帯のボタン音デフォでオフにしろ。むしろ音ならないようにしろ
  • 15:11  エンゾの本読む。図書館で
  • 15:10  受験勉強を硬くお断りしてるのに司書はどうして注意しないの? 飲食してるやつもいるし。 ホームレスくらいうざいんだけど
  • 14:56  @rutin あー多分そうだ。ありがとう  [in reply to rutin]
  • 14:53  @shisetu 高校の同級生は入学時に買ってもらってた  [in reply to shisetu]
  • 14:52  ポンティアックってなんだっけ?響きが気に行ってるんだけど
  • 14:50  すっげえかわいい幼女と目があった!!
  • 14:49  @tosa0 ありがとうございます!!  [in reply to tosa0]
  • 14:44  iPhoneのキーボード.はフルキーの時出ていて欲しい
  • 14:44  TBD? RT @tosa0: ASAPとかTBDとか(? RT @amizuka: eom通じないのか
  • 14:41  Spam垢に大量フォローされてるなう
  • 14:40  まぁ小さい物だし輸出禁止品でも無いだろうからできると思うんだけど
  • 14:39  タイトルに(商品名)日本に発送できる?って書いて本文eomにしたらどの商品だよって返信がきた
  • 14:33  eom通じないのか
  • 13:53  メイクさんになりたかったけどおネエ系っぽく振る舞えないから諦めました
  • 13:52  @ryukaiy 寝癖に髪の長さ関係無いのだよ  [in reply to ryukaiy]
  • 13:51  ネトスタみてリナカフェきてんのか?
  • 13:33  @syttru ルーフ(roof)の頭文字かと  [in reply to syttru]
  • 13:32  スダダードプードル飼いたい
  • 13:31  つか普通に献血してた気がするしそいつの血液が元々やばかったんじゃないの?
  • 13:30  マック食べて六時間は献血不可って食べた物六時間程度で消化吸収されんの?
  • 13:28  光の中にたたずむ少女:http://bit.ly/6Ap8aC
  • 13:19  明治こわい http://movapic.com/pic/201001101319124b495540c701a
  • 13:09  絵の練習したい
  • 13:07  振袖で肩にかけてるあの白いフワフワ暖かないのかな?
  • 12:35  バンズが美味しいとハンバーガー美味しくなるのか
  • 00:18  @tunagiradio かものあしがながい  [in reply to tunagiradio]
  • 00:17  Amazonで買った本になぞの付箋が
  • 00:12  http://twitpic.com/xd27v - キャメラ

Powered by twtr2src