Tue, Feb 02

  • 23:01  @yuxu たぶん  [in reply to yuxu]
  • 23:00  死んだ後のこととかどうでもいいだろ
  • 22:59  急募:ピアノマンの行方
  • 22:57  @nakameP 乗降率は最近の車両だと重量センサーで測定してるよ  [in reply to nakameP]
  • 22:55  配給元から直接40万くらいで売ればいいのにって思ったけどいざそいういうことやるとめちゃくちゃたたかれるんだろうな
  • 22:54  @yuxu なのは映画のフィルム  [in reply to yuxu]
  • 22:52  暇な老人に金はらって映画館に入ってもらって回数鑑賞特典のシールみたいの集めるサービス
  • 22:49  金はらって入ってすぐ出ればいいのか。前売りとか学割、老人割使えばもっと安くなるし
  • 22:47  84時間映画についやしてるから時給5500円くらいか。普通にはたらくよりもうかるな
  • 22:45  鑑賞費用70,200円だった
  • 22:43  @y_beta 35mmって3.5cmだからこのサイズでいいのかwすげー勘違いしてた  [in reply to y_beta]
  • 22:42  出品者は532,000えんのやつ一個でその他の分の元全部とれるな。映画費用86,400円だし
  • 22:39  撮影が35mmでも上映時には縮小してあのサイズになるのかな
  • 22:39  映画のフィルムってちっちゃいよね:劇場版リリカルなのはメモリアルフィルム50 満面の笑みフェイト - Yahoo!オークション - http://bit.ly/aEy2Yg
  • 22:08  14,500円とな
  • 22:07  プードルは毛がほとんど抜けないからラブラドールとかけあわせて動物アレルギー対応盲導犬を作ろうとしてるとかしてないとか
  • 22:06  トイとミニチュアが逆かも
  • 22:06  スタンダード>ミニチュア>トイ>ティーカップのプードルマトリョーシカを作りたい
  • 22:05  鬱ら麗らか
  • 22:05  原価厨ってなにがしたいの
  • 22:04  パンニハムハサムニダ
  • 22:03  あみずかを一文字で表すと「第」です。 - 漢字一文字であなたを表したりする [ http://dev.hinata.in/web/1kanji/ ]
  • 21:28  @fujitalon おかえりなさーい  [in reply to fujitalon]
  • 21:23  @raikap おかえり〜  [in reply to raikap]
  • 21:22  27まんえんか‥‥:【Kaspersky International Press Tour】 Twitterアカウントが1000ドルで売買も、ブラックマーケットで -INTERNET Watch - http://bit.ly/d2fcZW
  • 21:22  フォローされてるが999人だ
  • 20:06  タイマーみたいのなかったっけ?
  • 20:06  TimeMachineが接続してると1時間おきにバックアップとってうざい
  • 20:04  ごはん
  • 20:04  @loop_ 嬢個人アカとか結構あるね  [in reply to loop_]
  • 20:03  まぁぶっちゃけあずにゃんなんかよりむぎーのほうがほしいんだけど
  • 20:03  まだできるお:グッドスマイルカンパニー の 'けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/aUyXDM
  • 20:02  @rutin 予約できた。サンクス  [in reply to rutin]
  • 19:51  推理漫画スレでQ.E.Dの話題が出るとうれしい
  • 19:51  金田一文庫だと全部きっちりしてるのか
  • 19:51  倫敦どんより晴れたら巴里
  • 19:50  失敗した>>63ね:暇人\(^o^)/速報 : 「コナン」や「金田一」を読むたびに思う、こいつらが死ねば殺人事件は起きない - livedoor Blog(ブログ) - http://bit.ly/ckv96N
  • 19:49  これはひどいhttp://bit.ly/akIFBB
  • 19:40  ガテン涙子
  • 19:40  やさしさの半分は下心なのでヴァファリンの4分の1は下心
  • 19:11  隣の埼京線のほうがうるさいのに
  • 19:11  大宮以北はスピードアップしてるけど大宮ー上野間はあいかわらずおそいよね
  • 17:52  修行用の瞑想法 | スピリチュアルと精神世界のポータルサイト divinesoul [ディヴァイン・ソウル] - http://bit.ly/cpB2O3
  • 17:28  iTunesはさっさとcocoaベースになればいいのに
  • 17:28  @yumeko おつかれさまです  [in reply to yumeko]
  • 17:25  I have a slight headache.
  • 16:58  スーパーファインカムサハムニダ
  • 15:11  **小町って美女の代名詞だけど発言小町みているとそうは思えなくなるよね
  • 15:10  fxってfirefoxなのかforeign exchangeなのかどっちなの……?
  • 15:04  @mappy0x1E 15万くらいスポーツ車入門用、30万くらいレース入門用って感じだよね  [in reply to mappy0x1E]
  • 15:01  ヘッドホンとヘッドフォンどっちがただしいのかしら
  • 15:00  シュアーのヘッドホンがほしい
  • 14:22  彼氏彼女の二乗
  • 14:19  .bot
  • 14:18  一番左とかどう見ても落ち武者
  • 14:15  昔のみたい EF60 19,2エンド側前灯を1灯化か http://railf.jp/news/2010/02/01/153500.html
  • 14:06  一番右の二の腕のたくましさは男でもあんまりいない気がする:http://bit.ly/bmsqfQ
  • 14:04  BRIGITの残念な所は写真を変えるとページ全体再読み込みになる所だな
  • 14:02  ブーツ欲しい。レッドウィングとか一足持ってたいとか思っているけどなかなか買う機会と度胸がない。メンテナンスとか考えると
  • 13:56  フラットベッドじゃないイメージスキャナがあればいいのに。スキャンスナップみたいな
  • 13:55  スキャンスナップの会社富士通関連だったのか
  • 13:54  他人がなにしようと関係ないだろ
  • 13:52  朝まで生ビール
  • 13:51  なにが気にくわないの?
  • 13:51  ニワカでもいいじゃない
  • 13:38  @ryuks End of Message 略してEOMとか  [in reply to ryuks]
  • 13:36  これってどんなかんじなんだろう:画角122°からの超広角ズームレンズ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM  株式会社シグマ - http://bit.ly/9x0Cwp
  • 13:29  僕は鶴がおれないので送りません
  • 13:29  英文法最速マスターとかないの?
  • 13:28  kindleがe-inkだったとは
  • 13:28  長方形でおれないっていっても三角におって正方形つくれば一枚で2羽はおれるはず。
  • 13:27  折り鶴を$札でおれって何回も書いてるのに誰も実行してくれない。折り鶴送れるし相手は金もらえるしwin-winなのに
  • 13:21  ファン層的にネイルアート=ビッチってイメージ持ってそうだらマイナスな気もするんだけど
  • 13:20  とまっちゃんの指がかわいすぎて死にたい ハルカレンダー - 豹柄ネイル☆笑 http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2010-02-01
  • 13:17  ポメラもそのうちカラー液晶になってインターネット接続機能がつくようになるんだろ
  • 13:16  設定が残念なことになってしまった
  • 12:55  寒い
  • 12:26  雪かき終了
  • 12:03  あんこうが山口名物としってびっくりした
  • 12:00  ひるほ
  • 11:59  暑い
  • 11:57  生理学の略称。 生命にとって等しくある行動や欲求。生理的欲求も参照。 これから月経は飛びすぎだと思う
  • 11:56  料理で使うナプキンもこっぱずかしくなるからナプキンって言葉はやめて欲しい。生理とともに
  • 11:55  ナプキンがpadらしいけどナプキンって言葉は何処からきたんだ?
  • 11:50  写真増えたし新たに作るか。前回のも消化してないけど
  • 11:49  マットプレイの滑る方を一度やって見たい
  • 11:41  西武有楽町線で救護活動ってあんな距離で気分悪くなるのか
  • 11:39  FFとそんなに違うのだろうか
  • 11:38  FR車運転したい
  • 11:36  パシれメロス
  • 11:35  iPhoneキャリブレーションがおかしい、絶対
  • 11:34  フィードを消化しないでもいきていけるということにきづいた
  • 11:31  @07kbys やめて!  [in reply to 07kbys]
  • 11:30  入金したのに確認メールとかこない,TTBD
  • 11:30  アウディtrue tears
  • 11:29  プレイがメインじゃなくあくまでそのプレイにはまるようになった客となんではまるのかわからないけど一生懸命理解しようとする嬢とのこゝろの交流を描きたい
  • 11:27  エロメインじゃないからスーパージャンプでもいけるはず。ぬーべーのいたコギャル主役のマンガくらいのエロさを想定してる
  • 11:26  ポルシェのパナメーラ、ターボとノーマルでcd値違うのなんでだろう
  • 11:25  @fumi_yas 桂正和に作画担当してもらいたいね!  [in reply to fumi_yas]
  • 11:19  インフォメーションで今の人が誰かわからないのがつらい>美声時計
  • 11:17  SM、イメクラとかメジャーどころから全身タイツ専門店などのマニアックな店まで色んなことを経験するの
  • 11:16  主人公の女の子が色んなマニアック風俗の嬢になる一話完結型のとかはどうだろう。
  • 11:12  @ini_g いるよ  [in reply to ini_g]
  • 11:11  店の受付主役にしたら闇金ウシジマ君みたいになりそうだし、嬢主役にしてもセックスで男の悩み解決する話になりそうだし、ケータイ小説みたいに客と純愛探す話にして最後に性病でしねばいいのか
  • 11:08  key chainってキーボルダーのことなのね
  • 11:07  たまたま見た美声時計が朋先生とかいやがらせ?
  • 11:04  こうだファンはこういうの買うのかなあ?RT @Yellow6: ミテマスヨー : 「倖田來未カーナビ」発売決定!倖田來未の道案内で絶好デートスポットへ! : にゅーす特報。 http://bit.ly/bhoJjl
  • 11:00  @harunyan 死んだら無縁だろうが有縁だろうが変わらないよねえ  [in reply to harunyan]
  • 10:58  @07kbys 中央線使えばなんとかならないかな?  [in reply to 07kbys]
  • 10:57  @monyako 火曜休みとは珍しい  [in reply to monyako]
  • 10:57  HTML5Flashみたいなことできるのか
  • 10:55  セックスするけどそれが主題じゃない性風俗業者のお話作れないだろうか
  • 09:54  .@r_a_b_b_i_t @raikap @okegawajoe @clover4649 おはよー  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 09:47  むくり

Powered by twtr2src