Sat, May 29

  • 09:36  @y__asami hai  [in reply to y__asami]
  • 09:33  チェーン繋いでからと繋ぐ前どっちがいいんだよ
  • 09:31  ドライバーも欲しいな。ちゃんとしたの
  • 09:31  本よりネットの方がわかりやすくないか……メンテの仕方
  • 09:27  なんかいきなりフォロウが3人もきた
  • 09:22  調整が決まらないので105にかえたい
  • 09:19  ディレイラー調整用ネジの頭がピンチ
  • 09:18  固定買うならロード買って今のを固定化したい。
  • 09:17  三時間くらいチェーンと格闘してたのか
  • 09:14  ねみ
  • 09:14  シングルスピードとかピストメンテナンス死ぬほど楽そうだなと思いました
  • 09:13  ディレイラーの調整あきらめた
  • 02:59  割とどうでも良いこと:ミスドのポイントで交換できる景品は店によってちょっと違う
  • 02:59  @jyakou おはようございます?  [in reply to jyakou]
  • 02:52  消しゴムのカスを可燃ゴミで出してるけど毎回それで良いのか迷う
  • 02:47  @vuking スティックシュガー一本分くらいだから大体3gくらいかな  [in reply to vuking]
  • 02:40  楽天のよくある質問のトップ4までがメール停止したいだw
  • 01:35  Pavel Tsatsouline (ペーパーバック ... の 'Enter the Kettlebell!: Strength Secret of the Soviet Supermen' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aepzm1
  • 01:20  グーグルのニュース検索、横に写真が出るけど縦横比が強制的に正方形になるみたいで写真が変になってる:福島瑞穂 - Google 検索 - http://bit.ly/bBmgj4
  • 01:18  @esoragoto おかえりー  [in reply to esoragoto]
  • 01:18  風呂入らないと
  • 00:39  筋トレ終了
  • 00:14  口蹄疫の蹄っていう字は常用漢字じゃないの?NHKの番宣で口てい疫って書かれてたし
  • 00:13  テレ東卓球なんて放送するなよ
  • 00:13  鑑真北京

Powered by twtr2src