クラークスのデザートブーツ

javari.jp っていうアマゾンっぽい靴屋さんで20%オフセールやってたしサイズもあったのでスニーカじゃない靴を久々に買ってみた。

クラークスの靴なんて高校生の制服にワラビーブーツを合わせるのがなぜか流行っていてその時以来。

その時のワラビーは親指のところに穴が開いて履けなくなったので今度のは大事にしたいと思います。

IMG_3222.jpg
上から。一足の靴を机の上に並べて撮るのはスペース狭くて結構大変だった。

IMG_3286.jpg
横から。片方だと並べるの楽だった。

IMG_3295.jpg
斜め上から。下2枚は背景にダイソーで買った模造紙を使ってみたけどグレーの布よりいいと思った。

最近部屋にあるどうってことないものを写真に撮ってるけど外に撮影に行くのとはまた違う面白さがあると思いました。

暑かったり寒かったりせず、光源もある程度自由にできるし他人に文句言われないのはとても素敵なことだと思います