私には何もない

AVを観た。戸田真琴さんの『童貞初挿入完全ガチンコ素人』というものだ。 内容はタイトルのとおりの素人の童貞さんが戸田真琴さんとセックスをするというものだ。 出演している方が本当に素人の童貞さんなのかは分からないがこの文章を書くきっかけは 本物の素人の童貞さんだということを前提とするのでタイトルに偽りがないものとする。

私は異性と付き合ったことがない、もちろん同性ともだ。好きになっても声をかけることも 告白することもできなかった、勝負の場に立ったことのない負け犬以下だと思う。 そして甲斐性もないので同世代からは付き合ったりする存在として挙がらないだろうし 頼りになるわけでもないので下の世代からももちろんそうなるだろう。

上記のようになったきっかけは小学校時代の学校生活にあった気もするが、 人生にもしもなどないのでそんなことはどうでもいい。

かと言って女性との経験が全く無いわけではなく風俗店などで経験してるいわゆる素人童貞だ。

童貞のままでいればまた似たような企画が出てきたときにエントリーできたのに悔しいーとう話ではない。

このビデオに出た方達は普通では得難い経験をしたと思う。

それこそ中島らもさんの著作に書かれていた どんなに最低な人生でも一度くらいは生きていてよかったと思える日がある に近いものだと思う。

私にはそんな日は無かった。 あったのかもしれないけど思い出せないんだから無いのと同じだ。

今までの人生振り返って何かを一生懸命やったとかやり遂げたとかそういったこととが無いのだから 当たり前だ。

それを理解した上でこれから努力しようとしても今度は年齢が壁になる。

今まで精一杯努力し続けていた方達と同じような水準なんて望まない。 ただ少しだけ人に認められたい、愛されたいだけなのに。

若い女性や高齢者の貧困については盛んに取り上げらるのに34歳の私と同年代については 取り上げられてないと思う。

貧困は世代も性別も関係ない社会的な問題なはずなのに

私は今の状況から抜け出したい。そのための努力もするつもりだ。 そうやって状況を認めた上で抗っている人を年令や性別なんかで嘲ったりそれを無駄にしようと しないでほしいしもしそうなったら助けてほしい。

おわり