わたしにできること

昨日の文章があまりにもネガティブだったのでわたしにできることを適当に思いついたまま書いていって私すごいって思うようにする

  • 24kgのケトルベルを使って
  • ゲットアップ
  • ミリタリープレス
  • スナッチ
  • 24kgのケトルベル2つ使って
  • スイング
  • ミリタリープレス
  • 32kgのケトルベルを使って
  • ゲットアップ
  • 本とかけっこう早く読める
  • こだわりがあまりない
  • 新しいこと始めるのにあまり躊躇しない
  • デブなのに身体動かすの好き
  • マニュアルモードで写真撮れる

10分位でこれだけ思い浮かんだけど私しか出来ないとか出来てすごいとかそういうものがあまりないですね。当たり前だけど

おわり