書くことがない

書くことがないから書くことがないことを書いている。

昨日は書いておきたいと思ったことがあった気がしたが特にメモとかをとっていなかったので書きたいと思っていたことを忘れている。

茶店の大きいテーブルを他の席が空いているのに使ったがものを広げるには便利だと思った。しかし空いていたらいいが混んでいたら落ち着かないなとも思った。

ショッピングモール併設の電気屋へ入ったらカメラコーナがー小さすぎて目当てのものをいじれなかった。カメラが売れないというのは事実なんだなと思った。

大きめのスーパーは食料品を買う時はレジ袋が有料だけど、雑貨を買ったら無料なのはすごく謎だ。服などのかさがあるものならショッピングバッグに入らないからサービスとしてつけるのはわかるが、文具などはかさも重さも食料品と変わらない。

減量のためにカロリーを記録し、1日の摂取カロリーを制限しているが順調に体重が減っていて嬉しい反面怖い。ストレス解消のための過食をしないように食べること以外の解消法を見つけたい。

書くことないと思ってたけど以外と書けた。