Sun, Nov 22

  • 23:54  佐藤梨奈に「私とカレーどっちが好きなのっ!」って責められたら本気で考える位カレーが好きです
  • 23:21  えあおっぱい
  • 23:20  ノRT @tunagiradio: タートルネックのセーターを着たらひとつ上の男ごっこをせずにはいられないクラスタ挙手
  • 23:14  ごめんなさいRT @tunagiradio: やばい、これ食った後運転したことある(死 RT @hzkana: ラムレーズン味のハーゲンダッツにはアルコールが1.6%含まれてる。食べるとちょっと酔っ払う… ちぃ覚えた…
  • 23:10  ホームボタンダブルクリックでiPod起動しなくなった
  • 15:33  オリコンヲワタ言ってるならわざわざ見ないでもっと別なことすれば良いのに
  • 11:35  ティクビの色がエロアニメにありがちなピンクじゃなくてつかいこまれたような色なのが素晴しい
  • 11:34  燃えプリン=焼プリン
  • 11:16  最終的にやれないけどオファーあるなんて普通だと思うんだけど
  • 11:14  マクロスは完結編やるときTBSで映画放送するのかな。モロシーンあるけど
  • 11:11  @Shio_P それをやっていてもどうしてもいきたくなるんですw  [in reply to Shio_P]
  • 11:08  映画を見ている時におしっこしたくならなくなる方法があったら知りたい
  • 11:06  @aki_null にほんのあかうんとつくるのは?  [in reply to aki_null]
  • 10:56  RT @kanoeyuu: リップ塗ったあとに上唇と下唇を合わせる仕草が好きです。
  • 10:56  カレーと牛乳は合うかはわからんけど辛み成分を無くすのに水よりは良いって聞いた
  • 04:28  らあめんたべるのではなかったとおもっている
  • 04:27  eye-fi以外と安いのね
  • 04:14  初春の花はずれるんだ……
  • 03:43  なまみよりしたぎのほうがすき
  • 03:38  ぱねぇ車手に入れた http://movapic.com/pic/200911220337584b08338657d34
  • 03:34  フリーセックスなんていわないのでせめてフリーπタッチな世界にしてください
  • 02:59  おっぱい携帯ホルダーは何カップあれば可能なのかこれってトリビアになりませんかねー?
  • 02:54  メモ:テンガエッグをかぶせてフェラされると気持いいらしい
  • 02:52  耳の裏ならまだわかるかも
  • 02:51  耳たぶちぎらないコツはちゃんと真ん中らへんに穴あけるのとリングタイプのピアス使わないこと
  • 02:50  10年たつと殆ど目立たないわ http://twitpic.com/qdsbu
  • 02:43  耳がちぎれた私が通りますよ RT @tunagiradio: うにゃああぁぁぁぁあぁ 想像しただけでgkbr RT @moooris: ピアスとか、小さい頃にドラマでピアスを引きちぎられるシーンを見て以来トラウマになってるので、私は絶対空けません。私は絶対空けません。
  • 02:42  @y_beta 副都心線開通したらすぐ終るかと思ってたのにまだまだかかるのね  [in reply to y_beta]
  • 02:40  @y_beta 渋谷っていうか明治通りの工事いつ終んだろう  [in reply to y_beta]
  • 02:38  だったらマジコン対策ちゃんとしろよと思う
  • 02:37  軽率な発言をしてごめんなさい
  • 02:33  尻アニメ
  • 02:32  ニンテンドーはマジコンがあっても本体うれればかんけいないよな
  • 02:26  本当にテレビみなくなってるの?
  • 02:25  alice
  • 02:23  こういうのかけるひとってすごいとおもう:とある科学の超電磁砲 OPの演出の解説 一貫性のある正負の方向 - karimikarimi - http://bit.ly/4wBgZI
  • 02:21  アナルセックスも童貞喪失になるのかなー
  • 02:20  だんごーがいのぶろぐがはじめてやくにたった
  • 02:16  色々計算してみたら普通の女よりちんちんついてる女と寝た回数のほうが多いことがわかった
  • 02:14  よいごしの金はもたない江戸時代的生活のほうがいいのかなー
  • 02:11  阿部定を萌えキャラかしたマンガとかそろそろできてもいいとおもう
  • 01:58  物語の半ばまで最初のチャイナランカのパンツの横がなんで見えないのかがずっと疑問に思ってたけどシェリルの下着シーンを見たらパンツの横はかなりウエストに近い場所にあるから見えないってことがわかってよかったです
  • 01:56  保険屋そんなにもうからんだろう
  • 01:56  ハイパー飲酒タイム(おつまみつき)
  • 01:55  なんか変
  • 01:55  I'm judgement!!
  • 01:52  シェリルの歌みゆきさんじゃないんだ
  • 01:49  マクロスは見たことなかったけど楽しかったです
  • 01:49  .@soujyu @r_a_b_b_i_t @y_beta ただいま~  [in reply to soujyu]
  • 01:46  帰宅してる
  • 00:17  時間がピンチ
  • 00:06  ちゃんと並んであほや……
  • 00:04  駐車券の自動発見装置作るべき。チケ購入列に何で並ばないかんの
  • 00:01  ランカのパンツがずっと気になってた
  • 00:00  マクロスをわた
  • 00:00  ピクトさんがデッサン人形 http://twitpic.com/qd5bt

Powered by twtr2src