2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスターミリオンライブ!の声優にはメッツコーラと小岩井ミルクとコーヒーどちらが人気か調べてみた

ローソンキャンペーンで声優さんが演じたキャラクターのマグネットシートを買ってるようなのでメッツコーラと小岩井ミルクとコーヒー、どちらが人気かTwitterとブログ見て調べてみた。 ルール アイドルマスターミリオンライブ!の声優37人 ブログもしくはTwi…

日本で一番行きにくい場所にある人気ラーメン屋に行って来ました。

日本でいちばん行きにくい場所にある超人気ラーメン屋『アリランラーメン八平』に行ってみたを見て千葉だしラーメンだし車あるからタクシー使わないでいいので行って来ました。 立地やアクセスについて そこまで行きにくいわけじゃない グーグルマップ見れば…

きらりのジャンプ力について考えてみた

お願い!シンデレラ(ハピ☆ハピVer.)できらりがジャンプしたらぶつけて杏に心配されてた。 ほぼ同じ身長の自分が天井にぶつけた記憶が無いのできらりのジャンプ力について気になったので調べてみた。 ぶつけて心配されていたから頭をぶつけたとする。 きら…

クラークスのデザートブーツ

javari.jp っていうアマゾンっぽい靴屋さんで20%オフセールやってたしサイズもあったのでスニーカじゃない靴を久々に買ってみた。 クラークスの靴なんて高校生の制服にワラビーブーツを合わせるのがなぜか流行っていてその時以来。 その時のワラビーは親指の…

スタイルフィットのリフィルをジェットストリーム多機能ペンに入れるのは可能だけどめんどくさい

ジェットストリームの多機能ペンとスタイルフィットは本体の穴の大きさは同じで、リフィルも太さは同じで長さだけジェットストリーム多機能ペンのほうが短い。 なのでスタイルフィットのリフィルを切ればジェットストリーム多機能ペンで使えるけど切ったりす…

IKEA新三郷に行く時にありがちなこと

↓の交差点の左折レーンで一時停止するとクラクション鳴らされる。 大きな地図で見る ストリートビュー見てもらえればわかるように一時停止の標識あるのに。 大きな地図で見る