Tue, Nov 24

  • 22:00  素晴らしい肘だ!!
  • 21:59  戸松はるかの顔、家の家系に似てる
  • 19:03  働かないで生きて行きたい
  • 19:02  @u39k おかえり  [in reply to u39k]
  • 18:59  一泊して新幹線とサンライズ値段殆ど変わらないのかって思ったけど往復で買えば安くなるからどっちがいいんだろー?
  • 18:38  ランボー怒りの麺固め
  • 18:19  今日ものすごくエロスなJCがいてこんな子と事に及ぶ事ができるなら捕まっても良いと思いました。
  • 18:18  九死相絵巻ですか RT @you1: 乙一さんあたり書いてそう RT @fujiwarayu: 妹を殺した兄が死体と一緒に部屋の中で共同生活を送る様を淡々と描く「俺の妹がこんなに腐敗するわけがない」という小説を考えたんだけど、これ需要あるかな。
  • 18:13  今日とても
  • 18:10  @ta_boP_2nd 迷わず行けよ、行けばわかるさ  [in reply to ta_boP_2nd]
  • 18:10  関西じゃ高校浪人結構普通って聞いたけど本当なの?
  • 18:03  サンライズ出雲乗ろうかしら
  • 18:02  ロングリード死ねっ
  • 18:01  @ta_boP_2nd 二郎か!二郎なのか!  [in reply to ta_boP_2nd]
  • 18:00  でろ〜RT @ryukaiy: @やる気 でろ〜 [SH906i]
  • 17:59  お家に帰る
  • 17:59  アイコン変わってるし
  • 17:58  炭水化物がおいしすぎて死ぬ
  • 12:11  かゆい

Powered by twtr2src