Mon, Jan 11

  • 23:57  μ4/3
  • 23:54  Tom is dog.
  • 23:50  son of a bitchがなんでお前の母ちゃんで〜べ〜そ〜なのか
  • 23:49  しかもいわゆる尻軽てきな使い方は日本だけなのか
  • 23:48  イヌ科のメスのことなのか>bitch
  • 23:47  一途でも若くてセックスしてたらビッチあつかいか
  • 23:46  ブルレイかえってことか
  • 23:45  ちゅーぶらなんでATXだけなのよーーーーー!!!
  • 23:36  ソニーのビデオカメラってカールツァイスレンズまだ搭載してるっけ?
  • 23:33  小数点を,にするなよー
  • 23:30  人間の目より明るいってことはファインダーのぞいたら「うおっ、まぶしっ」ってなるのかな
  • 23:29  @y_beta なるほど。  [in reply to y_beta]
  • 23:25  パナソニック製のRとかMのマウントアダプターはあるけどLはないんだ
  • 23:23  E/O/Sとかバ/イ/ブに反応するスパムが存在する
  • 23:21  羽生さんは軍人将棋も上手いのかな
  • 23:20  ecute $10払う価値あるな軽い
  • 23:18  @y_beta センサー式手ぶれ補正だしいたりにつくせりだ!  [in reply to y_beta]
  • 23:10  カメラ付きバイブってなんで検索しようとしたんだ……。しかも実在するし……
  • 23:09  世の中には結構沢山レンズメーカーあるのね
  • 23:08  サムソンのミラーレスのマウントはどうなんだろ。
  • 23:08  背面液晶+拡大表示のほうがいいか
  • 23:07  @y_beta EVFでフォーカス合わせられるかなw  [in reply to y_beta]
  • 23:06  マイクロフォーサーズはなんでもつくんだな
  • 23:05  超やりたい
  • 23:05  軍人将棋DSだと……
  • 23:03  @y_beta となると普通に使いたいならマイクロフォーサーズ買ったほうがよさげですねL-マイクロ4/3だと無限遠出るっぽいので  [in reply to y_beta]
  • 22:56  でもFDマウントのだとF0.95でつかえないっぽい……
  • 22:55  @you1 そうなんですか。競馬の知識なんてマキバオーくらいしかないものなので  [in reply to you1]
  • 22:54  こういう時用のマイクロフォーサーズだよね
  • 22:53  @y_beta wikipediaにはcanon7はライカLマウントって書いてあったんだけどFD-EOSもあるからどっちにしろ使えるか  [in reply to y_beta]
  • 22:51  この時期に新馬戦やってんの?普通夏じゃないの?
  • 22:51  @sakura_n ANA派じゃなかった?  [in reply to sakura_n]
  • 22:50  レンズだけだと$1,500か‥‥
  • 22:49  どんな世界か見てみたい
  • 22:49  これ http://bit.ly/5ZmxF0 使えばこれ使えるのかな http://bit.ly/4t47zk
  • 22:28  居間には一応液晶テレビあるけど家族の横でけいおん!とかゲームとかね‥‥
  • 22:24  今年中には買おう。PS3とモニタ
  • 22:24  @yumeka_ プレイヤーないのに買ったけいおんブルーレイがあるからモニタ新調考えればいいのか  [in reply to yumeka_]
  • 22:20  PS3が欲しいけど17インチアナログブラウン管テレビしかないから躊躇してる
  • 22:19  コダックヴィデオキャメラ出しているのか
  • 22:06  しまぱんスペイン村
  • 21:57  スターリングエンジンの自動車あればいいのに
  • 21:56  新型RX-7がでるとかでないとか結局どうなったんだお
  • 21:50  @minaze 一ヶ月単位ならできなかった?  [in reply to minaze]
  • 21:46  新劇のシンジ君はアスカでオナニーしないでそのままレイプしそう
  • 21:05  @fumi_yas 試乗とかこわい  [in reply to fumi_yas]
  • 19:35  小金井二郎昼はやってないのか……
  • 19:27  @hamunosuke ただいま〜  [in reply to hamunosuke]
  • 19:24  @harunyan うん  [in reply to harunyan]
  • 19:20  @xx_lhaplus_xx ただいま〜!  [in reply to xx_lhaplus_xx]
  • 19:19  . @soujyu @impure_ver4 ただいま!
  • 19:15  ただいま!!
  • 19:15  なんか色々やばいらしくて絶版なんだよね
  • 19:14  無頼伝涯が読みたい
  • 17:35  てぴてぴてっぴ〜☆★*
  • 16:43  男だって寒いものは寒いんだからおしゃれ腹巻とか欲しいです
  • 16:41  @hondashi_big おめでとー  [in reply to hondashi_big]
  • 16:41  MONYLOGは予算だけで収入入力出来ないから使いにくい……
  • 16:40  実印盗んで婚姻届出すRT @cyross: みんな知りたいと思いますw RT @mrkn: 【急募】深田恭子と結婚する方法
  • 16:35  @jyakou おかえりなさーい  [in reply to jyakou]
  • 16:34  @itati0 足の骨切り離して自然治癒で伸ばす手術は知ってるけど人工物入れるのは知らなかった  [in reply to itati0]
  • 16:02  ソニーの尻ぽけバイオだ
  • 16:00  ほうとう大学
  • 15:59  放送大学に入学しようかしら
  • 15:59  $100って安いな
  • 15:58  zeissの0.8あった:http://bit.ly/7tfFnk
  • 15:52  @ryukaiy がくわりうらやま  [in reply to ryukaiy]
  • 15:52  みたさがはくはつしてきたからオフシーズンに行くしかないな
  • 15:51  世界の磯巾着動画
  • 15:47  家計簿アプリを三種類も使ってると面倒
  • 15:47  あいどりんぐ!!!のメンバーの名前は半分位覚えたから次はAKB48を憶えるか
  • 15:45  @h_hiro 自分がみたいだけですw  [in reply to h_hiro]
  • 15:43  菊水円形歩道橋 RT @chibatching: 【緩募】冬の北海道(札幌近郊)でのおすすめ写真撮影地
  • 15:40  通話機能なくてデータ通信と愛モード公式サイト閲覧のみの端末があればいいのに。通信プランの料金体系でいいから
  • 15:23  マイクロフォーSARSで使えるよってむかしのレンズが沢山あった
  • 15:22  現在F1以下のレンズ無いのはそんなにあった喪意味ネーよって感じたからなのかな
  • 15:18  キヤノンのはあったけどその他のメーカーのはなかったなー
  • 15:17  RT @takaflo: 液晶の保護シートってほんの少しでもズレたり気泡が入ったりそれが原因で貼りなおしているうちに埃が入ったりするとそれはもう墓に持っていく勢いで後悔し続けるので、保護シート貼り職人がいてシート持ち込んで数百円払うと代わりに貼ってくれる様なサービスがあれば是非利
  • 15:15  25まんえんくらいか。送料その他合わせて…… レンズの写真がかっこよすぎて泣きたくなる
  • 15:13  $2100で販売ちう:http://bit.ly/5gn6PM
  • 14:52  @hide3tu ものすごいボケとか?絞り解放だと使える場面かなり限定されそうだけど  [in reply to hide3tu]
  • 14:49  .@y_beta @hide3tu これ前ヤフオクで50万位で落札されてた奴だ  [in reply to y_beta]
  • 14:42  F0.8のレンズとかあった気がしたけど気のせいかな
  • 14:37  マックの無線LANが残念
  • 14:31  三連休の最後っていう客が少ない日にやるとかかんがえてるな
  • 14:30  1100人なら誤差の範囲だな
  • 14:29  導電糸は手芸屋じゃなくて電気屋の範疇なのかな
  • 14:28  とまっちゃんて今年成人式?ブログの写真晴れ着着てたけど
  • 14:26  動画にジオタグ埋めて対応プレイヤーだと再生されながら地図が表示されたら面白いかなって思ったけど車載動画でも無い限りあんまり面白そうじゃないか
  • 14:24  こちかめでGPS付きカメラバカにされてたけどわりと普通になるって時代は変わったな
  • 14:21  晴れ着で盛り髪の銀座のママみたいな新成人ばかり
  • 14:20  @r_a_b_b_i_t そういうことしないで真っ直ぐはやっぱむりですかね……  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 14:19  新成人へのアドバイス。姉がいる場合晴れ着を買ってもらってるけど同額のものを買ってもらえるとは限らない、貴方が男だと
  • 14:18  趣味で女の格好してんだから男子トイレに入って奇異な目で見られる位耐えろよ
  • 14:14  @otg 超高級シャンプーですよ。量も多いしお得です  [in reply to otg]
  • 14:09  会社員じゃなくて従業員が正しくないか?
  • 14:06  ハガキに住所を曲がらないで書く方法が知りたい
  • 14:04  DOUI RT @tunagiradio: ノースリーブの腋からのブラチラってたまらないよね
  • 14:02  字下手だな…… http://twitpic.com/xmjk7
  • 13:58  霞ヶ関郵便番号100なんだ。さすが
  • 13:58  首都高講座一緒に行ってくれるひといるかな?当たるかわからないし平日だけど
  • 13:44  セールで4000円のシャンプー、コンディショナーが1000って安すぎw
  • 13:44  律って文字がはいってるキャラのファンは濃いひとが多い気がする。律っゃんとか律っゃんとか
  • 13:06  @re_gz @okegawajoe おはようございます  [in reply to re_gz]
  • 12:48  @takerunba 男性だと問題無いんですか?  [in reply to takerunba]
  • 12:44  MKR
  • 11:50  @shino_jp 今ならwin7じゃない?  [in reply to shino_jp]
  • 11:48  iPhoneの画面に傷ついた。カバーあってよかた
  • 03:51  ビレッジバンガードの店員が喜んで手描きPOP作りそうなのがオサレアニメだと思う
  • 03:49  セカイ系のつぎはオサレ系だな
  • 03:28  ちがったの…… RT @awajiya: オサレってのはオシャレを目指して失敗してるのをいうのだと思っていたが,違うのか.
  • 03:26  さむそんを三星に変換する@ iphone
  • 03:25  世界一のエキスパンダーのサムソンケーブルは海外発送出来る
  • 03:23  レンズ沼に陥りそう
  • 03:21  家の寄せ鍋はあまり寄せられてない
  • 03:16  and you って入れておこうよ。アルバムみたいにRT @satosnj: 僕は親に書きましたよ。謝辞。 QT @Kaiteki: 卒論の最後に謝辞をいれるんだけど、謝辞する相手が先生しかいない。
  • 03:14  ゼットハイフンデニョロでたのか
  • 03:08  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 03:08  てぃっしゅひめっておとこなんだ
  • 02:05  ウェアラブルカメラを犬につけて散歩したい。きっと*****なハズ
  • 02:04  デラックスフォン RT @Nkzn: Google先生、僕ら糞ジャップといたしましては、スーパーフォンという呼称には安っぽいを持ってしまうので、できれば別の名称を使っていただけるとありがたいのですがそのへんどうなんでしょうか。糞ジャップはSuperでスーパーマーケットとか超サイヤ
  • 02:00  にゃぶアイコンかわいい
  • 01:59  はなまる幼稚園のあのヒカルの碁みたいな子女の子だったんか……
  • 01:58  今まで自転車乗りっぽい人からあんまりフォローこなかったけどなんか急に沢山のフォローがきたんだけどみんな"エ/ン/ゾ"で検索してるのかな
  • 00:44  とくざわなおこがぶさいくになってる
  • 00:42  USB電源付き電源タップ買った。iPhone充電できる。USBで充電するのiPhoneエネループ位しかないからオーバースペックな気もする
  • 00:30  緒方ナックルしんじゃったのに
  • 00:29  プラネットアースまたやんの
  • 00:29  帰える帰る
  • 00:26  じだいおくーれのーおんぼーろーにーのりこんでーゆくのさー
  • 00:23  予算機能あまり必要ないんだけどな……
  • 00:21  戦国大臣?
  • 00:18  ほああああああああ
  • 00:16  JAM Project のセックスってすごそう……
  • 00:15  おうち帰えってからずっとノーパンだった
  • 00:05  何枚パット挿入してるの?
  • 00:00  へきるwww

Powered by twtr2src