日本で一番行きにくい場所にある人気ラーメン屋に行って来ました。

日本でいちばん行きにくい場所にある超人気ラーメン屋『アリランラーメン八平』に行ってみたを見て千葉だしラーメンだし車あるからタクシー使わないでいいので行って来ました。

立地やアクセスについて

そこまで行きにくいわけじゃない グーグルマップ見ればわかるけど店の周囲畑だけど山奥ってわけじゃない。近くにダムあるから山はあるけど耳がツーンとしなかったし。


大きな地図で見る

集落内にバス停あるのでタクシー使わないでも行けると思います。バスの時刻表見なかったからどれくらいの頻度でバス走っているかわからないけど。

ナビがあっても迷うなんてことはほぼありませんでした。
ほぼなのは店が道路から奥まったところにあって気づかずに通りすぎてしまったからです。

4月27日には圏央道市原鶴舞ICが供用開始になるのでより行きやすくなると思います。

ラーメンの味について

アリランチャーシュー麺大盛りを食べました。オーダーの時辛さを聞かれたので普通で注文したけど結構辛かったです。
麺の食感がツルツルしていて今まで食べたことのない食感でした。

関係ないこと

アウディやベンツの新しい車、尾灯の赤が濃いよね。